解析ツール

2012-06-22

空飛ぶカエル・・・

今週はずっと早起きしたよ~
あんなに早起きできるようになりたいって言っていたけれど出来なかったのに・・・

でも、早寝をしたわけではないのだよ
・・・そ、それではいつ寝ていたのだ

ちょっと睡眠不足だけど、かな~り元気
なぜかって言うと、浮かれているからかなぁ・・・・
もう空を飛べそうなくらいの浮かれ加減なのさっ
本当に飛んでいる? そもそも飛べそうな感じのしないカエルだ

毎日が楽しくって、楽しくって・・・と言うのはちょっとウソ
土曜から「楽しかったなぁ~」の気分が続いて浮かれているのだ
いつも見ているカエル達の笑顔も、より満足げに見えるから不思議なものさ
明日もまたさらに高く空を飛ぶつもりなのだ
うまく飛べるといいなぁ・・・・

いや、調子に乗りすぎると危険だから、
浮かれすぎと思ったら遠慮なく打ち落としておくれぇ~
でも実弾はやめてね

-----
COMMENT:
AUTHOR: Fatbaby
DATE: 2012/06/23 01:56:39 AM
修行蛙さん こんばんは~

空を飛べるのはいいね。気分が良いってことですよね
カエルさんってジャンプで飛ぶ感じ?それとも空中で平泳ぎしているの?
でも睡眠不足はご用心!
いいなぁ~もう何年も飛んでないなぁ…

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/06/23 07:24:03 AM
>Fatbabyさん、おはようございます

何年も飛んでないですと!?
それなら、おまかせあれ
わたしが引っ張りあげますから、一緒に飛びましょう

いつも言っているように、わたしはヒーローですよ
ほら、ちゃんと赤いマフラーして空飛んでるでしょ
自分一人でも飛んでるのか怪しい感じなのに
Fatbabyさんを抱えて空を飛べるか・・・と言われると
いや、ヒーローたるもの「出来ないかも・・」なんて思ってはならないのだっ
飛びますともっ 絶対に さぁ、手を出して

・・・これから出かけるので、自分を鼓舞する意味もあって
すごぉ~く前向き発言・・・いつもと違いすぎ?
-----
COMMENT:
AUTHOR: 宇華
DATE: 2012/06/23 07:46:56 AM
修行蛙 さま

お邪魔します。
飛ぶって~とても気分爽快になりますね、紙が一枚舞っても面白いです。

「本日の浮遊」林ナツミの写真展をぜひご覧下さい、只今注目の新人女性写真家です。
渋谷区恵比寿1-18-4NADiff、6/16~7/16まで。

自分が飛んでいる姿を撮影したもので、奥の深い作品で大変興味深い作家です。

-----
COMMENT:
AUTHOR: 鮎
DATE: 2012/06/23 12:34:33 PM
今日はです。
この自然の荒れ狂う中、心ウキウキ飛んだり跳ねたり、
さては、サテハ、先日の暗雲の曇りの蛙さんを、
日本晴れに変えた(蛙)御仁がおられたのかな?
それとも全国的に、田んぼにお水が張られ、蛙さんの
恋の季節が始まる時期到来だものね・・・・・
なにはとあれ、修行蛙さんのお元気は、私たちの元気に
つながっていくものね・・・一見落着かな・・修行蛙さん!
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/06/23 11:10:43 PM
>鮎さん、こんばんは

はぁ~いたくさんのステキなカエルに出会いましたよぉ
今日もたくさんのカエルと・・・・
かわいいカエルに囲まれて、うっきうきでぇ~す
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/06/23 11:08:15 PM
>宇華さん、こんばんは

へぇぇぇ~ ちょっとだけ確認しました
面白い写真ですね

ステキな情報をありがとうございました

0 件のコメント: