解析ツール

2012-06-19

かえるてん

嬉しいことに、またもや友達からカエルグッズが届いたのだ

たまたまお出かけした先で「かえるてん」に行き着いたとのこと
カエルグラスとカエルメモをいただいたのだ
カエルグラスはちょっと見た感じではカエルと分からない、おっしゃれ~グラスなのだ
・・・いや、ばればれか

かえるてん、どんな感じなのかなぁ・・・行こうかな・・・と思いつつも、
どっしり腰を落ち着けてぼんやりしてただけに
とっても嬉しいお届けものなのだっ

たまごの工房企画展 第11回 かえるてん は6/24(日)までなのだっ
月曜休廊 火-土12:00 – 7:30/日 12:00 – 6:00
JR高円寺駅南口より徒歩4分
詳細はコチラ→Galleryたまごの工房 とコチラ→第11回かえるてん

・・・今週までかぁ・・・行けるかなぁ・・・


-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2012/06/20 06:08:33 AM
修行蛙さん、おはようございます。

コップのかえるさん、バレバレですねσ(^_^;)。

かえるてんのハガキ?のカエルさん、なかなかお洒落なデザインですね。お腹のポッコリ感が良いですね(^-^)/。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/06/20 01:23:14 PM
>Ben2さん、こんにちは

開催場所がギャラリーですしね・・・
それなりのカエルさん達が出品されていると思われ・・
やっぱり実際に行ってみたくなりました

コップのカエル、ばればれですか・・やっぱり
ちょっとリアル系なのでカエルが嫌いな人に
うっかり出さないように気をつけなくては
-----
COMMENT:
AUTHOR: りょうま
DATE: 2012/06/20 04:30:31 PM
グラスのカエルさん見て
外国のカエルが「ケロケロ」ではなく

  レベッ レベッ

と鳴くのを思い出しました。
ケロケロはキュートですが
レベッレベッはとぼけた感じがします。(しない?w)

カエルの魅力は奥が深いですね(^^)
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/06/20 09:31:48 PM
>りょうまさん、こんばんは

レベッ?
初めて聞きました

カエルの魅力も奥が深いですが
りょうまさんも奥が深いですねぇ~

0 件のコメント: