解析ツール

2012-06-10

トマトな日

本日から草月いけばな展は後期なのだ
そして、昨日に引き続き今日もまた行ってきたよぉ
しかも今日は、ブログ仲間のテピアシードさんとご一緒なのだ
奥様とご一緒にご来訪なのだよ

わたしの目印はカバンにカエルをくっつけておくことだけど
心配だから、スーパーマンのように胸にもカエル印をつけようっと
(カエルTシャツ着たのだよ)

てへへ、ちゃんと合流できた、良かった良かった

奥様には、テピアシードさんのあんなことや、こんなこと(←?)を教えていただいたり、お二人といろいろお話ができて、とても楽しいひとときを過ごせたよ

テピアシードさん、奥様、どうもありがとうございましたっ

おまけに、こんなにたくさんのお土産
うっわぁ~い♪ おいしくいただきましたっ

昨日に引き続き、今日も予定が満載でくたくたなのだ
梅雨時はカエルも忙しい~(?)


-----
COMMENT:
AUTHOR: bunko
DATE: 2012/06/10 11:09:24 PM
こんばんは
まぁ、交際上手ですね~
カエルTシャツでしたら、迷わず笑顔で合流ですね。
自分のおしゃれより相手への気配りに!!
あっ、カエルのTシャツもバッグのカエルも充分可愛いです
おいしそうなトマトのお土産、いいな、いいな

ところで
草月展の会場、色分けされていて明るいイメージですね。
「上を向いて歩こう」
そう、みんな自信を持って・・・上を向いて
歌の力、花の力の相乗効果がいいですね。
-----
COMMENT:
AUTHOR: みちこ
DATE: 2012/06/10 10:41:57 PM
美味しそうなトマトですね。
我が家のかえるさま パラソルかえるは一目ぼれして買いました。朝晩眺めてはにっこりしています。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/06/10 11:49:25 PM
>bunkoさん、こんばんは

なんてことを、bunkoさん
いえいえ、すみません、冗談ですよ~
かわいくっておっしゃれ~なTシャツではありますが、
ちょっとカエルが目立ちすぎるのは確かに否めません

わたしは本当は交際下手なんですよ いつもみなさんに助けていただいてます
bunkoさんのアスパラもうらやましいです
トマトと少し交換しませんか

そうそう、今回の草月いけばな展は、色とりどりの会場なのです
背景の色で花の見え方も変わってきます
楽しい空間ですよ
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/06/10 11:43:55 PM
>みちこさん、こんばんは
はい~、とてもおいしかったです

カエルくん、本当にかわいい
購入したお店を教えていただきたいくらいですよ
-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2012/06/11 06:22:10 AM
修行蛙さん、おはようございます。

テピアシードさんのブログはチョコチョコと拝見させて貰ってますョ(ママ先生さんの影響で…?)(^-^)/。

修行蛙さん、テピアシードさんの他にママ先生さんにも会っておられるんですよね…。いやいや凄い行動力!脱帽ですm(_ _)m。

カエルTシャツというと、どうしても平面蛙の「ぴょん吉」を連想してしまいますョσ(^_^;)。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/06/11 12:44:16 PM
>Ben2さん、こんにちは

いえいえ、行動力なんて・・・いつもみなさんに背中を押していただき、ようやく動く感じです

昨日着ていたTシャツは・・・かなりぴょん吉に近いかも?
もっとかわいいデザインですが、ど真ん中にカエルですからね

Ben2さんも次に荒川走る時にお声掛けくだされば・・・・
いや、待てよ、あの自転車まだ動くのかな
-----
COMMENT:
AUTHOR: みちこ
DATE: 2012/06/11 08:31:12 PM
あいあいパークといって植木や お花が売っているところの雑貨屋さんで「買いました。たぶん 雑貨屋さんで売っているかもしれません。可愛い植木鉢や 置物 鳥かごなどのガーデングッズを扱っているところなら・・・。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/06/11 11:03:51 PM
>みちこさん、こんばんは
お店のご紹介までありがとうございます
ガーデングッズを販売しているお店を回ってみます
カエルものはいろいろあるにはあるのですが、
あれほど、かわいいものは、なかなか・・・・

0 件のコメント: