解析ツール

2012-06-14

あじさいナイト

これもちょっと前のお話、日曜日のお話なのだ
日曜日はお昼過ぎにテピアシードさんと奥様と待ち合わせして草月いけばな展へ
その夜、というか、夕方は、あじさいナイトに出かけたのさ

としまえん遊園地の中に、なかなか立派なあじさい園があるのだよ
遊園地という立地を活かして? 6月中は金、土、日は5時~8時までは
あじさいナイトと称して、夜のあじさい鑑賞ができるのだね
ただし、雨天は中止なのだ
土曜に行くつもりが、雨で中止・・・
日曜も夕方から雨になって、どうかなぁ・・と思ったけれど、大丈夫だったのだ

この時期は5時でもそんな暗くはない・・・
日曜日も曇っていたけれど、まだ明るかったのだ
おまけに、普通に電灯があって、なかなか明るいじゃないか

ライトアップの様が何か仕掛けがあってきれいなのかと思ったけれど、
遊園地の乗り物は飾りつけされてるけれど、あじさい園は普通の電灯
昼間よりも暗いのだけど、写真で撮ると昼間のようになってしまうので困るなぁ

ん~・・・でも、夜のあじさいも良いねぇ~
白っぽいあじさいは、夜の方が一段と浮かび上がってきれいだったよ

あじさいナイトの特典、
あじさいのストラップをもらったのだ


この新人のカエルくんのおなかの刺繍もあじさいなのだっ






-----
COMMENT:
AUTHOR: (=^ェ^=)野良猫
DATE: 2012/06/15 05:50:00 AM
紫陽花ストラップのネックレス
良くお似合いだわにゃん。
-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2012/06/15 01:01:39 PM
修行蛙さん、こんにちは。

カメラでは迷ってますよ~。
J1の使い心地はいかがですか?。

最後の写真、カエルさんにも紫陽花の刺繍が?。こちらも特典カエルさん??。

おっと、昼休みが終ってしまった(>_<)。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/06/15 01:29:18 PM
>Ben2さん、こんにちは
使い心地は良いですよ~
簡単で、小さめで~わたしにはちょうど良いです
Ben2さんならマニアックな操作の方が?
男性ならちょっとくらい大きくても気にならないかも?

あじさいカエルはこの季節限定商品です
お昼休みぎりぎりのコメントありがとうございました
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/06/15 01:24:04 PM
>(=^ェ^=)野良猫さん、こんにちは

ありがとうございます
ぴったりのサイズで、ちょっとウキウキです
-----
COMMENT:
AUTHOR: ハタボー
DATE: 2012/06/15 03:41:34 PM
こんにちは  
        やっと福岡も 梅雨入りして 雨らしいのが
今日から やってきましたよ

その模様では 僕的に 体調に影響有りでしょう

ところで さんキャラは ご自分で作るんですか?

自分の「ハタボー人形」とか 欲しいな~ なんて 
いい歳こいて 思いますが 何か ご存知でしたら

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/06/15 10:57:49 PM
>ハタボーさん、こんばんは
梅雨入りしたはずの東京ですが、今日はとってもいいお天気です
雨は苦手ですか~?

カエル画は描きますが、何か作ったりはしません、今のところ・・・
いつかは、自分でも作れったらいいじゃない>
という気持ちは持ってますが

「ハタボー人形」はご自身で製作する予定なのですか?
粘土?ぬいぐるみ?
丸く立体的に作るのは難しそうですよね~
カエルのぬいぐるみを自作できないか考えたとき、
平面的なのなら作れそうと思いましたが、平面はちょっとかわいくない?

そっくりさん人形作ってくれる会社もあるようなので
依頼して作ってもらうのも面白いでしょうね~

0 件のコメント: