解析ツール

2012-06-13

アクティ部サタデー

ちょっと前のお話なのだ
ネガティ部に所属しているわたしだが、最近、アクティ部にも時々顔を出しているよ
この間の土日も、アクティ部の活動の日

土曜の午前は、新宿高島屋での草月いけばな展に行ったのだ
その後、実家へ顔を出すついでに、期間限定ショップ「かえるのピクルス ボン・ボヤージュ♪」へ・・・
いや、どちらかと言うと、期間限定ショップへ行くついでに実家に寄る・・・

この期間限定ショップは、メーカーさん主催のショップ
普段は個々のお店が仕入れた品しか購入できないけれど、このときばかりは勢ぞろい
おまけに、イベント用で普段は販売してないお菓子まであるのだよ
例えば、文明堂のカステラやどら焼きにカエルのイラストが焼印入り
前回はカエル型メロンパンも販売してたけれど、買いに行けなかったのだぁ
だけど、今回はクッキーがあったのだ

クッキーは普通のだけど、瓶がかわいいから連れカエル
さて、新しいメンバーをご紹介

KAERU48結成に、また一歩近づいた
うちわは、おまけでいただいたのだ
カエルを連れて、実家に行って、家にカエル
一日歩き回って、くたくたな部活の日
夜は近くの温泉でゆったりくつろいだのだぁ
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村


-----
COMMENT:
AUTHOR: しんちゃん
DATE: 2012/06/14 01:21:40 AM
こんばんは。

ひさしぶりのコメントです> さん。

最近カエル  さん、いろんなとこで見ます。
ガードレールって言うか道路においてあります。
うさぎ  さんもいましたよ。

 温泉ですか~いいですね~
私もたまには行こうかな 
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/06/14 12:33:53 PM
>しんちゃん様、こんにちは

ガードレール・・・というと、工事現場っぽいところに置かれているやつですかね
かわいいですよね~

温泉はいいですよぉ~
南の海だけじゃなく、温泉にも行ってくださいなぁ
-----
COMMENT:
AUTHOR: 晴耕雨読
DATE: 2012/06/14 09:18:05 PM
修行蛙様、今晩は。
プログレッシ部の顧問をしております晴耕雨読でございます。
ぜひぜひ修行蛙様に入部していただきたいと思いまして、勧誘に参りました。
斬新なカエルさんのイラスト、進歩し続けるブログの内容、我が部にピッタリです!!!
-----
COMMENT:
AUTHOR: ポポ
DATE: 2012/06/14 08:38:17 PM
こんばんは! (^-^*)/
カエルさんは大変忙しい日々のご様子で…
そしてご活躍に頭下がりますぅ~>

またまたカエルさんが増えましたね…
o(*^▽^*)oあはっ♪
私はクッキーが良いなぁ~(o^-^o) ウフッ
でもピンクのカエルさんが可愛いぃ~
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/06/14 10:52:54 PM
>晴耕雨読さん、こんばんは

ええぇ~っ プログレッシ部さんからの勧誘とは
三歩進んで三歩下がるようなカエルですけど・・・大丈夫でしょうか?
せっかくのお誘いなので、三歩下がった次の日は
散歩して下がった分より多く進むようにがんばりまぁ~す
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/06/14 10:44:55 PM
>ポポさん、こんばんは

ポポさんも、いろいろ楽しい旅をされているようで
うらやましいです

えへへ、瓶のイラストとクッキーが、マッチしてかわいらしいでしょ
カエルは欲しいと言われてもあげません~
瓶を集めたくなってきたので、中身のクッキーを食べる役をお願いしまぁ~す

0 件のコメント: