解析ツール

2011-11-09

きく!

昨日の続きではありませぬ・・・
話は変わって・・・菊のお話

ただいま、日比谷公園では「東京都観光菊花大会」が開催中

いつもの通り、昼休みに公園でランチ
そのついでに見てきた
この大会は大正3年に第1回大会が開催されたという
でも見に行くのは初めて

そもそも菊がたくさん展示される会場というのはどうも・・・
子供の頃に見た“犬神家の事件“を思い出してしまう(こわいよぉ)
どきどきしながら会場となっている草地広場に入ると・・・
事件は何も起きてない(トウゼンだっ

そして想像通りの大きさだ~

こんなに大きな菊の花・・・いけばなにしたら面白そうだぁ

でも・・・
いけばなもいいけど・・・

の、乗りたい

こ、この上に・・・

の・・乗ったら怒られる


きっと、ふかふかだろうな・・・

の、乗りたい・・・

お願いしてみようか・・・

こっそり乗ってしまおうか・・・(キョロキョロ)


怒られるのが怖くて
結局乗っても大丈夫そうなところでとりあえず我慢


東京都観光菊花大会
2011年11月1日(火)~11月23日(水・祝)
10:00~16:00 (最終日正午まで)
日比谷公園 草地広場

0 件のコメント: