解析ツール

2011-11-10

卵にお湯入れて・・・

長いこと愛用していた保温ポット・・・とうとう壊れてしまった
蓋がね・・・←これは ぶた 

愛用していたのは、イルムスで購入したもの
以前、蓋が壊れてしまったときは、蓋だけ新たに購入したけど
近くにあったお店がなくなってしまったのと、もう古いので新しく買いカエルことに

お気に入りだっただけに、次のはどうしようか迷うところ
目にとまったのはLEIFHEITコロンブス
ころんとかわいい卵型
(左奥が壊れてしまったイルムスのポット)


ちなみに、一応捜索したよ、カエル型
ねこやぺんぎんはあるのに、見つからなかった 残念
その代わり、豊富なカラーバリエーションからみどり色を選択
我が家はだんだんカエル緑色があふれてきたよ

0 件のコメント: