解析ツール

2011-11-04

土足厳禁・・・

招待もしてないのに勝手に遊びにやってくる真っ黒なアイツ
何も植わってない鉢の土をおやつに食べるくらいなら、まぁ、いいか・・・
糞害がでるようなら考えよう・・・
なんて考えはやっぱり甘かった

ベランダの手すりが一部だけやけに汚れている
そう、アイツがいつも居座る場所
ちょっと土足厳禁


まてよ、ベランダは外だからわたしもサンダル履いている・・いいのか、土足で
それにしてもずいぶん汚いな、足の裏

やっぱり、居座られるのはお断りしよう
撃退グッズを 探してみたら、ガーデニンググッズの風車がヒットした
そういや、ご近所を散歩したとき、派手な風車を飾っているおうちがいくつもあった
なになにこれが今の流行なの
と思っていたけど、そうか、あれは撃退グッズだったのか
そんなに効果あるものなのか、はなはだ疑問だけど一度試してみよう

ベランダはそれで良いとして、
お昼ご飯を奪われないようにするには、風車を頭につけておいたらいいかな




-----
COMMENT:
AUTHOR: ケロケロ軍曹
DATE: 2011/11/04 11:28:13 PM
こんばんは
招かれざる来客はカラスですかね?
家も今日、鉢植えを窓の外に置いて
外出したら土をほじくり返されてました。
ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2011/11/04 11:54:15 PM
>ケロケロ軍曹さん
こんばんは~

まさしく!その通り!
もぉ~なんでほじくり返すんですかねぇ
首根っこつかんで詰問してやりたいです

0 件のコメント: