解析ツール

2011-11-22

日比谷公園便り

日比谷公園の近くの会社に勤務して長いけれど、公園ランチを始めたのは今年の春から・・・
高層ビルの上の方のフロアなので、都会っぽい見晴らしも良いけれど
高いところから降りるのってなんだかおっくうだ・・・
階段で上り下りするわけではなく、エレベーター使うのにね
地下のコンビニに行くのも、とにかくめんどくさい
自称、週末引きこもりのわたしだけど、平日もやっぱりひきこもりだっ

週末引きこもりは散歩することで解消だっ、平日も昼休みぐらい脱ひきこもりだっ
・・・というわけで日比谷公園にやってくる


連日のようにくると、やっぱり季節の移り変わりが感じられて良い

うっすら木々の色が変わってきた

毎日トランペットの練習をしに来る人がいる
いかにも指慣らしっぽい、練習曲を何度も何度も繰り返し吹いている・・・ 
それが最近は違う曲、それもいい感じの曲を吹くようになってきた

写ってないけれど、カエルの背後の木々の中にトランペッターがいます



日比谷花壇の前にもクリスマスツリーが設置されたよ
バラモチーフのかわいらしいツリー・・・・

昼に見た白いバラは夜にはきれいな色に



 お昼の時間だと割と暖かく過ごせるけれど、ちょっと風が冷たくなってきた

そろそろ公園ランチも終わり・・・かもしれない



-----
COMMENT:
AUTHOR: ママ先生
DATE: 2011/11/23 12:05:48 AM
修行蛙さん こんばんは大都会でバリバリお仕事されてるんですね~カッコイイカエルさんマフラーかな可愛いなと思って
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2011/11/23 12:31:21 PM
>ママ先生さん
こんにちはコメントありがとうございます
寒くなってきたのでマフラーを・・・
つけたのではなく、元々ですが

0 件のコメント: