解析ツール

2011-11-11

りにゅ~ある

今日スパランドに行ったらね~、受付で渡された作務衣っぽい服にも着替えず、喫茶コーナーで何も飲まず食わず、会話もなし、ただじ~っと座っているだけの男女がいたよ、何しに来たのかなぁ~・・・なんてどうでもいい話をしつつ、
ふと思いたって、よりカエル感(?)をアップしたデザインに変更

思い返せば、ブログを始めたのは春・・・そして今はもう冬?
長く続けられるか分からないからあまり凝ったことはしないでおこう
・・・なんていうのは表向きの理由
本当のところはただメンドーだっただけ

めんどくさいからテキトーでいいやとおおざっぱなところもあれば
ヘンなところにはこだわって、やたら細かいところにうるさい・・・そう、わたしはB型

数字を気にしだすとムキになりそうだから
数字なんて気にしてないさ (ふふ~ん)

と自分をごまかしたつもりなのに、カウンター設置

数字なんてぜんぜん気にしてないのさ (ふふ~ん)
だから、今日を0にスタート(しかもこんな夜更けに)

2011年11月11日とやたらの多い今日を0にスタート・・・

数字なんてぜぇんぜん気にしてないったら (ふふ~ん)

カエル感をだすために素材を探しているうちに、自分で描けばいいのかっと気づいた
その準備にちょっと時間かかって、たまたま今日になっただけ
イラストは自分で描いたから、どなた様にもちゃんときれいに見えるか、やや心配

これからものんびり地道に
てくてく
続けていこうと思いますので
どうぞよろしくお願いします

本当の本当に、数字なんてぜんぜん気にしてないのさ(ふふ~ん)



-----
COMMENT:
AUTHOR: bunko
DATE: 2011/11/12 07:34:56 PM
こんばんは
らしさが出てますます素敵なブログになりましたね
カエルちゃんがとっても可愛いくて上手ですね~
カウンターまでカエルちゃんで、さすがB型って感じです!

-----
COMMENT:
AUTHOR: ころころん
DATE: 2011/11/12 10:21:54 AM
はじめまして おはようございます
かわいいカエルさんですね
ほのぼのとした雰囲気がとても好きです


-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2011/11/12 08:48:03 PM
>bunkoさん
こんばんは
カエル度100%全開でなんだかどうもスミマセン

B型というと嫌がられるというか、悪者にされやすいので
本当は内緒にしておきたかったのですが・・・ ----- COMMENT: AUTHOR: 修行蛙 DATE: 2011/11/12 08:40:17 PM >ころころん さん
コメントありがとうございます

ほのぼのしてますか
日頃きりきりしているので、そう言っていただけるとほっとします

0 件のコメント: