解析ツール

2011-11-02

いろいろ買いカエル・・・

最近、よく物が壊れる・・・

ついさっきまで使っていたはずなのに、ふと気づくと携帯電話が壊れていた
おっと日頃説明するのがめんどーなので、ついついクセで携帯電話としたけれど、わたしが使っているのはPHS
何度か落とした・・・転んでかばんの中身がふっとんだ・・・のがやっぱりダメージ強かったのだろうか
長いこと使ってきたけれど、いよいよPHSをやめる時なのかもしれない

沸かしたお湯を入れていた保温用ポットも、プラスチックがもろくなっていて軽く触っただけでぼろぼろっと崩れた
お、お前まで・・・

ボーナスまでまだ間があるというのに、困ったね

↑いちいちカエルに置き換えなくてもいいようなものだけれど
(実際に使用しているのはカエル型ではない
物に執着しやすいわたしとしては壊れたことがショックで
こんな絵でも描かないとくさくさしちゃうのです



-----
COMMENT:
AUTHOR: yu
DATE: 2011/11/02 11:52:36 PM
はじめまして。

カエルがお好きなんですねー
すっごく可愛い[カエル愛ブログ]が見れて
嬉しいです

少しづつ今までのカエルアートも拝見させて頂きます

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2011/11/03 10:10:39 AM
>yuさん
はじめまして
コメントありがとうございます

アートだなんて・・・あぁと恐縮です
ただのいたずら描きとつぶやきですが・・・
こんなもので良ろしければまた遊びに来てくださいね

0 件のコメント: