解析ツール

2012-07-10

ザ・バトル

た、大変だっ
紙が好きで手元に留めていたら いつの間にか怪獣化してしまったのだっ
大好きな紙と言えども、怪獣化してしまったら倒さねばなるまいっ
なぜなら、わたしはヒーローだからねっ

ショルイゴン vs ヒーロー
今日は意を決して、闘ったのだぁ
このショルイゴン、弱そうなのになかなか手ごわいのだっ
倒すのにだいぶ時間が掛かったのだよ・・・
だけど、これで明日は安全なオフィスに戻ったことだろう…

本当は紙は紙でも、白紙の方が好きなのだがなぁ

もう寝るのよぉ~


-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2012/07/11 05:58:28 AM
修行蛙さん、おはようございます。

ショルイゴンですか…アチコチに出没してるみたいですね。私も昨日バトルして来ましたよ(>_<)。そして今日も戦いに出向きます( ̄^ ̄)ゞ。
手早くやっつけてしまえば、溜まる事はないのですが…なぜかいつも巨大化して襲って来ますねσ(^_^;)。

私も紙は大好きなんですよ!。紙漉き体験も何度か…埼玉だと小川、岐阜の美濃、福井の越前などなど、機会があれば和紙の里を訪れます~σ(^_^;)。
あまり使わないのに和紙を買い漁ったりして…こちらも結構溜まってますよ。けど、コッチは襲っては来ませんよ(^-^)/。
-----
COMMENT:
AUTHOR: りょうま
DATE: 2012/07/11 01:56:43 AM
ちょい役ヒーローのわたくしも
本日、ショルイゴンの子分と思われる輩と戦いました(><)/
ショルイゴンの子分は、見た目は同じに見えても
味方だったり敵だったりするので見分けるのが大変!

でも!おそるおそる開いて正体を見極めたら
ちょい役ヒーローには必殺技があった!

  その名も 「シュレッダー」ww

指し込むだけでウォンウォン言いながらやっつけてくれる
頼もしい必殺アイテムです。

すみません…
修行蛙さんの本分より長くなってしまいましたw
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/07/11 12:48:11 PM
>Ben2さん、こんにちは

Ben2さんにところにもショルイゴンが
そうなのですよ、すぐに巨大化・・・困ったモノです

和紙ですかそれはステキな紙ですねぇ
お値段の問題があって手がでませんが、あこがれます~
ステキな紙は襲いかかりませんよね~カミスキー
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/07/11 12:45:46 PM
>りょうまさん、こんにちは

むむむむ、ショルイゴンはあちこちで悪さをしてるようですね
シュレッダーねぇ・・・とても良い響きです(←え
いろいろチェックしたり新たに作成せずに、そのまま放り込みたい(遠い目)

むふふ、だけど だいぶやっつけたので大丈夫・・・
と思ったら今度はわたしが倒したショルイゴンが他の人を襲いつつある~

0 件のコメント: