解析ツール

2012-07-07

ケロ散歩2

以前も紹介したことがあるのだけど、昨日、品川に用事があったついでに
またもや、カエルスポットをぐるりと回ったのだ

品川神社のぶじかえる 以前の記事はこちら→品川カエル
ここのカエルは凛々しくて、見るとなんだかドキッとするのだ
なぜまたやってきたのかというと、ここの絵馬もカエルらしい・・・
それを前回確認し忘れたのだ
絵馬~ 絵馬~
あ、あったぁ~
ふぅ、これで安心 ←

この場所からさらにてくてく、てくてく、てくてく、てくてく
もう~歩きつかれた~
という頃にようやくたどり着いたのは
大田区立南久が原児童公園のカエル 以前の記事はこちら→カエル公園
あ、以前の写真と比べると色が塗りなおされている

いや・・本当はね、これよりかなり先の公園に行きたかったのさ
でも夕方から家元研究科があるので、時間的に無理だった・・・

それにしても、万歩計の数字もかなり大きかったのだぁ むふ
だいぶ痩せた気がするケロ散歩
次はあの公園かな・・・


-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2012/07/07 10:57:29 PM
修行蛙さん、こんばんは。

今日も?スッキリしない天気でしたが…ケロ散歩ですか。
ネガティ部が消えてポジティ部になったみたいですね(^-^)/。
ちなみに、私は一日中部屋に引き篭もってナイフと格闘?してましたσ(^_^;)。

品川さんのカエルさんはリアルですねェ。転じて?カエル公園のカエルさんは…カエルに見えないんですがσ(^_^;)。けど、お化粧直しされて良かったですね(^-^)/。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/07/08 02:00:17 AM
>Ben2さん、こんばんは
アクティ部に入部したのでw
とことんがんばりまっす
…でも、まだまだネガティ部ですf^_^;)

公園のカエルは量産型であちこちで見られるカエルだそうです
でも、この色はここだけかも?
私道の前を塞ぐように置かれているせいか、
変な奥まった場所にあるので忘れられているのかと思いましたが
ちゃんとメンテもされていて、安心しました
-----
COMMENT:
AUTHOR: りょうま
DATE: 2012/07/08 05:14:25 AM
修行蛙さんのブログの作り方は
ほんとに楽しそうですねー(^^)

自分の足で歩き回って写真も撮って
イラストもあってキャラクターも出来上がっててw

こんな風に訪ねてくれる修行蛙さんのことを
このカエルさんも覚えてるでしょうね(^^)
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/07/08 09:42:40 AM
>りょうまさん、おはようございます

えっと、ありがとうございます
近頃では、キャラが一人歩きしてる感じですけど…
お楽しみ頂けているなら、嬉しいのだ

0 件のコメント: