解析ツール

2011-12-20

No.25

ぜっんぜん気にならない、という方もいらっしゃるでしょうが
(↑まぁまぁ、そう言わずお付き合いくださいな)
ちょっと気になってきたので、点呼した
その結果、最近加入してきたこのコはNo.25と仮認定されたよ
なんの話か分かったかな

株式会社ナカジマコーポレーションから発売されている「かえるのピクルス」こと、「pickles the frog」というぬいぐるみ
このシリーズが一番好きでたくさん買ってしまう
わたしのキモチを知ってか、ナカジマさんったら発売期間限定バージョンを定期的に売るのだ
まったく困るなぁ


その中で、ちびカエルだけを本日カウントしてみた
実は2種類の大きさがあるのだけど、どちらも「ちびカエル」とした
ちびカエルよりも大きいものやNo.25の後ろにいるカエルのようにティッシュカバーの飾りとしてついているもの、マグネットなどちょっと変り種は今回除外
ピクルスではないものも除外した
つまりもっとたくさんいるってことだね

点呼の際に、かくれているコがいなければ現在会員数は25匹ってことで

KER48目指してがんばるぞー
(↑
ところで、ぬいぐるみじゃないカエルもいるんだよぉふふふ


にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村



-----
COMMENT:
AUTHOR: きのっぴぃ
DATE: 2011/12/21 09:07:47 PM
ぬいぐるみだけで会員NOが25ですか、そら凄い!
明日カエルのスロットルでもしてみようかな?
ついているか?否か?
-----
COMMENT:
AUTHOR: Kaze
DATE: 2011/12/21 04:47:21 PM
こんにちは(*^O^*)/
すごいコレクションですね
カエルのコレクションはありませんが
こんな絵本が好きですよ
『ボクのこときらい?―カエルのきまち―』
安延尚文・文/松橋利光・写真/PHP研究所(2004年5月)

ブログで紹介しています(^_-)

-----
COMMENT:
AUTHOR: sayu
DATE: 2011/12/21 04:25:11 PM
お初にコメントさせていただきます
全然・・・いえいえ
めっちゃ気になりますやん
ケロさまのブログで
ピクルスくんのお姿拝見して以来の
ファンでございまっす!
この可愛さ・・・癒されますね~
-----
COMMENT:
AUTHOR: kotetu
DATE: 2011/12/21 02:47:34 PM
修行蛙さん こんにちは

そのうち KER48選抜総選挙とか行われたり
その時は、投票しますよ~
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2011/12/21 11:29:49 PM
>きのっぴぃさん、こんばんは
カエルのスロットルがあるのですか
・・・ちょっとお待ちを・・・調べます
あ!ケロットですね
・・・不覚・・このキャラはチェックしてませんでしたぁ
明日から早速チェックします

明日はついてますように
(ついてない場合はほどほどに・・・)
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2011/12/21 11:20:08 PM
>Kazeさん、こんばんは
ご紹介いただいた絵本はまだ見たことないです
アマガエル君きっとかわいいのでしょうね・・・ちょっと気になります
でも実はリアルなカエルは見るのが精一杯です
もっとも犬猫小鳥も見るのが精一杯で触るのは苦手です
予期しない動きが怖い・・・のかもしれません
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2011/12/21 11:11:50 PM
>sayuさん、こんばんは
そうだったのですね
sayuさんのピクルス、実はすっごく気になってました
ピクルス仲間ということで、よろしくお願いします
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2011/12/21 11:07:44 PM
>kotetuさん、こんばんは
KER48選抜総選挙おもしろそうですねぇ
でも、じゃんけん大会はできませんね
チョキはたぶん無理だから

0 件のコメント: