解析ツール

2011-12-25

こたつの中から・・・

寒いですねぇ・・・ぶるぶるぶるっ

一度足を入れるとでられなくなる・・・ もういっそこたつと一体化したい
今後は新種のこたつカエルとして・・・・

そういや、こたつ猫ってのがいたね
・・・知っている人いるかな
わたしは好きでぬいぐるみを持っていたっけ
(うる星やつらの話だよぉ

あの猫とこたつの間に入ったらふわふわぬくぬくキモチ良さそう・・・
・・・なんて、あんまり寒いので、ハッピーなことを考えて紛らわそう

そうそう、花屋のスタンプカードが一杯になった
5000円分の買い物ができるってうれしいねぇ
普段はせいぜい1000円~2000円ぐらいしか使わないので、5000円となるといったい何を買おうかな
前回は正月花を豪華にしたけれど、もう正月花はあるし・・・
2000円以上するから断念したクリスマスローズの苗、それかバラの苗を買おうかなぁ
あるいは・・・
・・・むにゃ、むにゃ・・

こたつで過ごす、寝クリスマス、でした




-----
COMMENT:
AUTHOR: 晴耕雨読
DATE: 2011/12/25 07:22:56 PM
いつもブログへの訪問、そしてコメントありがとうございます。
ところでその後、彼らは何歳で始めたか/富永直久 ダイヤモンド社刊 
見つかりましたでしょうか?
少し古い本だったので書店では手に入らなかったのでは、と思いまして。
ご興味を持っていただいたのにスミマセン。
AMAZONなどでは、購入できるようですが・・・

こたつ、一度入ると出られませんよね!!
良いクリスマスを!
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2011/12/25 09:19:49 PM
>晴耕雨読さん、こんばんは
はっメモだけして、探していませんでした
年末年始のお休み中にこたつで読めるよう、早速手配します
お気遣いありがとうございました

・・・でも、現状では「いつコタツからでるのか」の方が重要課題かも・・・

0 件のコメント: