解析ツール

2011-12-10

予行練習・・・?

今日は皆既月食らしいですね
それでは、月を撮る予行練習を・・・・
というわけではありません

次に、部屋の電球が切れたら、LEDへ変更を検討しようと思いつつ
いざ電球が切れてみると・・・・まだ踏み切れない

電球を買おうと電器屋に行ったら
「ボーナスでたら次に欲しいものNO.1」と、ホントか、ウソか、ただの広告か
とにかく売り場が賑わっていた

こういう売り場って、とかく夫婦で来ているお客さんにばかり店員が張り付き
カエル一匹はあまり見向きもされませぬ

ちょうどいいから、何が売れ筋か見ておこう
買えない値段じゃないな~
・・・なんて思っていたら、声を掛けられてしまったよイケメンに

タイムサービスでさらに3000円引きと言うし、ついつい買ってカエル
安いのと、見目麗しきものには弱い・・・
      ↑あくまでもLEDのことですよ

---------------------
昨日の日中は結構辛かったのに、夜自宅に戻ったら結構元気に・・・・
今日も調子が良くて・・・

それで気づいた
これは、風邪じゃない きっと会社イヤイヤ病だ

月曜に具合が悪くなったら確定だ

さぁ、今夜は元気に夜更かしして、お月様のかくれんぼショーをじっくり観察しますよ

0 件のコメント: