解析ツール

2011-12-06

泣いているのではありませぬ・・・

ぐすっぐすっ・・・
どうやら鼻かぜをひいたようだ・・・
おかげで一日泣いていたような錯覚が・・・
おかしなものだね、本当は泣いてないのに・・・

そういえば・・・

今日はこんな夢をみた・・・
あまり覚えてないのだけど・・・
すごく些細なことなのだけれど、何か、はっと気づいたことがあって
なんだ、そうかっ
と、これまで悩んでいたことがすっきり解決できた気がした(夢の中でね)
なんとも気分爽快な目覚めだった

ものの5分で鼻がだらだら~となったけど・・・

おやおや、カエルはもう眠る季節だよ
こんな季節まで起きているから風邪をひくんだ
とりあえず、早く眠ることにしよう
おやすみなさい

最近、カエルの絵を描いてないな、と思ったのでいろいろ描いてみたくなったのでした
こんな内容でなんだかすみません


-----
COMMENT:
AUTHOR: kotetu
DATE: 2011/12/07 02:51:49 PM
はな風邪 私もです。
ついでに 喉もガラガラ

風邪に効く食べ物を 今日の記事に
書きましたので またいらしてください

おたがい早く良くなるといいですね
ホイミ とでもいっておきましょうか。。。
-----
COMMENT:
AUTHOR: ママ先生
DATE: 2011/12/07 12:24:50 AM
修行蛙さん お大事にね。そろそろ寒くなってきたからインフルエンザも気をつけないとねすぐ元気になりますようにパワー送ったから大丈夫ですよ
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2011/12/07 07:47:24 PM
>kotetuさん
鼻で息ができなくなるので、のどにもきますよね
kotetuさんも早く良くなりますように・・・
ベホマラー!
(MPが足りているといいけれど
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2011/12/07 07:44:22 PM
>ママ先生 さん
パワーありがとうございます
おかげで今日はすっかり元気・・・日が沈むまでは・・・
・・・寒くなるとまた鼻がずるずるになりました
でも、だいぶ治ったと思われるので、暖かくして乗り切ります

0 件のコメント: