解析ツール

2011-12-07

ちょっと似ているのが困ります・・・

さて、年賀状今年はどんな絵にしよう
カエルなので、年賀状は蓮の葉で・・・とはいかないので
やっぱりカエルの絵を描く(受け取る人はお気の毒
数年前から、カエルに干支の扮装をさせてみた
なかなかいい感じに仕上がったので(自己評価のみですが)、
今回も・・・来年の干支、辰の扮装をさせてみよう

辰っぽいポーズをしたカエルに・・・

辰セットを用意して・・・

着せてみたら・・・


なんだこりゃあ

カエル感がなくなった
書き損なった辰にしか見えない
たぶん、カエルの時にはあまり気にならなかった丸みボディがアダとなった・・・

顔だけ・・それも、口を閉じたら、かなり辰

あ、違った辰の絵を描こうとしたんじゃない
カエルが辰の扮装している絵なのに・・・
どうやらカエルと辰は似ているらしい
・・・でも、それじゃあ、困るんだよなぁ

0 件のコメント: