解析ツール

2011-12-21

直前で・・・

ボーナスもでたし、銀行にお金をおろしに行ったところ・・・
ATM機でいざキャッシュカードを入れようとして
違う銀行のキャッシュカードを持ってきてしまったことに気がついたっ
ええぇ~もう、自分にがっかりだよ

実は昨日もおとといもキャッシュカードを持って出るのを忘れたのさ
もう、自分にがっかりだよ(もう一回繰り返すけど

持って歩いて落としたら大変っと普段は自宅の大型金庫で厳重保管 ←本当?
必要なときだけ財布に入れて会社に行く

お昼休みに銀行に行こうと思っても、
今日は忘れた(月曜日)
今日も忘れた(火曜日)
ようやく今日は忘れずに持って出たと思ったのに・・・
もう、自分にがっかりだよ(またもや繰り返すけどぉ

それもATM機前で間違いに気づくとは(しかも、少し並んだよ
今すぐ必要なお金ではないからいいけれど、とにかくがっかり
もっとしっかりしたまえ→ は~い

明日こそは忘れず間違えず・・・きっと

-------------
年末間近でちょっと仕事が忙しくなってきた
家にカエルのが遅くなったので、ちょっとテキトーなイラストになってすみません
ATM機はよく見る割に覚えていなくて・・・ひどい絵ですね

0 件のコメント: