解析ツール

2015-09-24

HANATO

こんばんは HANATO へようこそなのだ

かな~り久しぶりの空中庭園

ただ今、花盛りな みなさんはこちら

わさわさランタナ ランタナ

枯れそうで案外枯れずにがんばるペンタスとカリブラコア
ペンタスとカリブラコア
しかし、このコたちは今年の冬を越せるかどうか・・って感じだからなー

同じく寒さは苦手なアメリカンブルー
アメリカンブルー
鉢を大きくすればもっと花がたくさん咲くと思うのだけど
寒さには弱いので冬は室内・・と思うとあまり大きな鉢にしたくなくて・・・

いや、夏に元気に育てないと冬越ししないかもしれないんだから
ただのものぐさなだけだなぁ

落ちた種から芽がでた謎の植物、自然淘汰しながら順調に育ってるようだ
たぶん五色とうがらし
五色とうがらしっぽさを増してきたが、まだ分からないぞっ?!
しかし、この時期にこの大きさでは実がなるまで育つかどうか・・・?

というわけで、花と王様だったのだ


それにしても・・・もうちょっと空中庭園を充実させたいと思いつつ
ちっとも動かない王様・・・グーグー

おケツが重過ぎるみたい
ダイエット・・いや、スクワットして
スリムボディだけでなく体力も手にいれた方が良いのかな

す~<クワッ と  

0 件のコメント: