解析ツール

2015-09-07

ぴょんとカエル旅(2)

ぴょんとカエル旅の続きだよ

旅のナビゲーターは王様ノシ 前回の旅の様子は→こちら

さぁ、今夜も王様とぴょんと旅をしよう 三ぴょ~ん

前回の続きというと・・・お宿についたところからだね

ここでお宿の説明をしよう!!

この「がまの湯」は怪我をしたガマガエルが入って怪我を治してるのを
見てた人によって発見された温泉なのだ(詳しくはこちら→由来記

そんなわけだから、旅館の入り口のおむカエルだけではなく
館内にはカエルがあちこちに
ロビーのカエルグッズ展示コーナーカエルグッズ展示コーナー

売店には王様の仲間もいっぱい売店

館内の案内板もだってカエルだよ案内板

アメニティもお菓子もカエルだよアメニティ

部屋に飾ってある絵にもさりげなくカエルがいたのには、やられた~って感じ
室内の絵

そして・・・じゃじゃ~ん
誰もいないのを確認して撮影した温泉の様子はこちら
温泉 露天風呂
きゃ~えっち~
・・誰もいないと思ったのに、し、失礼したのだっ   元からハダカやん・・

露天風呂は外気の涼しさを思うともう少し熱くてもいいのかもね
という程度の温さ
まぁ、ガマガエルが入ってたくらいだからねぇ
このぐらいで充分な気がする王様なのだ

温泉も堪能して広いお部屋でのびのび大の字になってくつろぐ王様
おやすみー
うむ・・・おやすみなのだ・・・
   (旅はまだまだつづく  まだつづくのか・・



カエル盛りだくさん 

0 件のコメント: