解析ツール

2015-09-30

気になる中身

どうやら無事に健康診断終わったよ

会社が移転したので、指定検診クリニックも移転先の近くに変わったのだ

移転前も移転後も指定検診クリニックは2,3箇所あって(検査項目が微妙に違う)
王様の選んだ今年の検診クリニックは新しく出来たビルの中のもの 

そのせいなのか、設備がぴっかぴかで
今回初めて自分の中身の写真を見せてもらったよ

さっき計測したばかりの心電図の波形と
撮影したばかりの胸部レントゲン写真と胃部レントゲン写真

知り合いでレントゲン写真とかMRIの写真を見せてもらった~>
(中にはデータももらえた人もいた)
という人の話をちらちら聞いたことがあったけど
そのときは「へぇ... 」というぐらいの感想しか抱かなかった
だけど、いざ自分のを見ると「うひょ~!!」って思うね

王様の中身は・・・というと
中身
ひ・み・つ



餡だろ?知ってるよモナカ食べたい
違うよ、パンヤだってば...ふわふわ
不摂生しても健康なのが自慢だったけどそうも言ってられなくなったかも・・

0 件のコメント: