解析ツール

2015-09-16

太いのはどこ?

長い付き合いの友人に、ちょっと久しぶりにメールをしようと思ってね
近況を書いてたんだけど

気づいたのだ・・・
いつも同じことを愚痴ってるよ

「同僚が辞めたのでそのしわ寄せが回ってきたツライ」
「入ってきたばかりの新人に手を焼いている」

ずっと同じ会社にいると新たに入ってくる人もあれば辞めて出て行く人もいる
だから当たり前のことかもしれないけど
いつも悩みは同じなんだなぁ・・・

もちろん、細かい出来事としては違うんだけどね

何人に出会って何人と別れてもいつも同じ悩みを抱くのは
わたしの不徳のいたすところかな・・


って書こうとしたら

太くって変換されたのでこのまま「太く」あり続けよう、そうしよう


いつも悩みは同じ


懐は太く!!    なんか違う・・・      



-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。
DATE: 2015/09/17 12:32:20 AM
コンバンハ
キーンパーン

もやもやですな
私も最近もやもやですが
図太くいきたい今日この頃です

サッ
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/09/17 10:29:37 AM
< もと。サン、おはようございます

わぁ!! いきなり耳元でなにすんのー   ヒヒヒ

もやもやから はキケン・・
王様知ってる・・・うむ   ニヤニヤ

むむっ?! ナニヤツ? 図が太ーい!!    三ケケケ

もやもやよりぷかぷか
  

0 件のコメント: