解析ツール

2015-09-19

ドーン

こんばんは ドーン!!

あ、いきなりで驚いちゃった? ゴメンゴメン

とうとう悲願のアレ食べちゃった

コレがアレ
野菜天丼
野菜天ドーン

ま、悲願・・って程じゃないのだけど・・・
単に野菜天丼が好きなのだよ

でもね、野菜天丼って、無いお店もあるのよ
海老やイカや魚は無くていいのだよ
その分野菜のてんぷら食べたいのだもん

てんぷら屋さんはおサイフに厳しいし
手ごろな価格のお店が近くにない・・・

と思ってたらお城近くのお蕎麦屋さんに野菜天丼があるって気づいた

いつか行こう、いつか行こうとずっと思ってようやく食べたって話だよ

野菜天丼だけ食べようと思ったら
100円ぐらいでおそば付きになるのでついうっかり・・・

かなりおなかぺこぺこだったのに、結構厳しかったなぁ

こんなに食べたらまたもや
ドーン
あ・・・


食べ過ぎ注意・・・






-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。
DATE: 2015/09/20 01:12:58 AM
お・い・し・そー な カエル!
 ミントチョコ味

+100円ぐらいのソバにしてはエエ感じ~
野菜天ドドーンは私もエビとか魚いらない派です
(天丼の魚ってなんか臭いのが多い気が)クサイ 

プリンッ 
オナカスイタなー 今たこ焼き食べたとこだけど
冷蔵庫まだ何かあるかな
プリンッ !!
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/09/20 10:36:18 AM
< もと。サン、おはようございます

野菜天ドーーン仲間ですな
ん?誰・・・? <オレダヨー

そば付きは多いかなと思ったけど
汁物代わり、箸休め代わりになって良かった100円だし
! ドーン
! ドーン
誰かと思ったら仲間か・・・イエーイ
-----
COMMENT:
AUTHOR: しんちゃん
DATE: 2015/09/20 03:29:18 PM
修行蛙さん   おじゃましま~す 

お~天ド~ン美味しそぉ~ vv
丼の中でも天丼はレベルが高いです。
かき揚げド~ンてのもいいなぁ~
  メガ盛りでぇ~ 
ぜったいおそばもいただきたいです。

私のばあぃ   三  


-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/09/20 09:48:55 PM
< しんちゃん、こんばんは~

天丼おいしいですよねぇ~
てんぷらをそのまま食べるのも良いのですが
丼は丼で魅力がドーーーン

ドン仲間でこれからもよろしくです

0 件のコメント: