解析ツール

2015-09-08

ぴょんとカエル旅宿ごはん

こんばんは ぴょんとカエル旅、今夜はごはんだよ

お宿のお夕飯ドーン!
夕ごはん

米沢牛のすき焼きドドーン!
すき焼き

すき焼き肉にしては厚みがあるよぉー

(この後、ご飯と味噌汁とデザートの果物が届く)

おさしみ、焼き魚、茶碗蒸し、酢の物、山菜、なめこおろし
王様の大好きなおいもの天ぷらもあるよ

く、くるしい・・・もうムリ・・・食べられない・・・

でもここでリタイアしてはもったいない

ぐおおおおおおおおお~(最後の力を振り絞る)

全部食べたっ、ぺろり丸呑み

驚くべきかな、おなかの収納力

夕飯をこれだけ食べたから朝は少なめにしよう・・・少なめに
コケコッコー
朝ごはんドーン
朝ごはん

ひとつひとつの量は少なめとはいえ・・・
ご飯、味噌汁、玉ねぎサラダ、鮭、鴨鍋
温泉卵は黄身がふたつ入ってるよ
だから卵が大きいんだって温泉卵 !!

夕飯たらふく食べて胃がびろ~んとのびたのか、ぺろりと完食

お昼を少なめにしよう、そうしよう・・


はたして王様の昼ごはんはどうなるのか!?
王様のおなかは破裂するのか?!
乞うご期待!!

(旅はもうちょっと続く


向こう三ヶ月分のご飯を一気に食べた気分・・冬眠が近いのか・・



-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。
DATE: 2015/09/09 12:55:22 AM
フラリ温泉旅
ほほう なかなかのお料理でございますなじゅるり
和食最高だね   !!

えっ?黄身がふたつのタマゴってつくれるのですか!?
    3!

さすがエエデ旅館  エエデ
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/09/09 07:26:23 AM
< もと。サン、おはようございます

お料理美味しかったけど、誰かに手伝って欲しいくらいの量でした
げふー

がまラーメンというのもあるらしいですよー エエデ カエル入り?!!

黄身2つ卵ってどうやって作るのかなーと思ったらカタカタカタ
卵の改良ではなく親の改良であった・・・ オレダヨ、オレ

?食べ残しが・・   !!!

あーん        三三|

0 件のコメント: