解析ツール

2015-09-29

明日は

どよぉ~~~ん・・・こんばんは、おうさまだよ・・・
憂鬱

明日は健康診断なのだ・・・

なかなか片付かない仕事をなんとか納めて
ぎりぎり制限時間までに夕飯を食べたのはいいけれど・・・

この後飲食禁止・・・つらい・・・

食べるのはともかく、お茶飲めないのかぁ・・・

飲んじゃダメと言われるとなぜかますます喉が渇くのだよ

バリウム飲むのもイヤなんだけど
飲んだ後のことを思うとどよぉ~~~んとするのだよ・・・

それに・・・事前に用意しろと言われてることも
なんだかどよぉ~~~んなのだ・・・

とほほ・・・

早く明日が終わるといいなぁ・・・
起きてると喉がますます喉が渇くので今夜は早く寝ようっと・・・

・・・逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ<でも逃げ出したい







-----
COMMENT:
AUTHOR: かしこん
DATE: 2015/09/30 01:35:41 AM
修行蛙さま

こんばんは。
私もこの前、健康診断を受けたばかりなので、飲食禁止のつらさ、切実にわかります
お茶、飲みたいですよね~。
朝起きて野菜ジュースとか豆乳ラテとかもなしで会社に行くのも、その状態で仕事をするのもつらいです・・・(私は午後1時から健康診断だったので)。
でものどが渇いてるからってバリウムがおいしく感じられるわけじゃないですしね・・・。
すんなりと一日が過ぎることをお祈りしています。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/09/30 07:25:59 AM
< かしこんサン、おはようございます

おぉ・・そうでしたねぇ・・・かしこんサンの記事見て
自分ももうすぐなので震えていましたv
午後検診はつらいですねぇ、みんながお昼休み取ってるのを横目に・・・
今回は午前になってホッとしましたが。。。。
いつも検診受ける前に具合悪くなりそうなくらいどよ~んとしてしまいます
早く行っても受付してくれないけど早く済ませたくてたまらないです
-----
COMMENT:
AUTHOR: たかし
DATE: 2015/09/30 01:40:45 PM
こんにちは

明日は(ん? 今日か?w)
〝どよぉ~~~ん〟日(=土曜日)じゃなくて
〝すいよぉ~~~ん〟日(=水曜日)ですよぉ~!

この時間はもう終わってますかねぇ~。
〝すいすい〟終わってますように


-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/09/30 08:44:27 PM
< たかしサン、こんばんは

はっ そうか...どよ~んじゃないのですね

検査はすいすいすーいといきましたが・・・その後がちょっと
でも大丈夫なのだ、王様は無敵のヒーローだからね

0 件のコメント: