解析ツール

2015-09-23

1/8

こんばんは 王様は調布パルコに来ているよ
パルコ

ん?連休最後の日だというのに、人っ子一人いないねぇ・・・おかしいなぁ

そういえば・・・

ここに来る途中でも誰にも会わなかったよ・・・ 街1
おーい、だれかー?! 街2

いないの・・・?

あ、あっちで何か音がする!! 行ってみよう!!

あ! あ!
あ、ああああああああああ・・・ 闘いの最中


コ、コレハタ
       イヘン
           ダ

  いますぐ に、
           にげな
              きゃ・・・
(ここで王様の手記が途切れている)





・・・・とまぁ、遊んでみたわけだけど
「パルコ1/8計画-特撮展2015-」が今日までだったと気づいて
慌てて観に行ったのだよ、閉場間際に

それにしても・・・写真が全部王様に焦点合ってるせいでぼけぼけしてる写真ばかり・・・
同じくらいの大きさだから大丈夫かと思ったのにー

自撮りは難しいのだ・・・  え?    

もうパルコのHPから消えてるけど、リンク先に内容が紹介されてるようだから貼っておくね
パルコ1/8計画-特撮展2015-






-----
COMMENT:
AUTHOR: しんちゃん
DATE: 2015/09/23 11:15:22 PM
修行蛙さん   こんばんは 

楽しぃ~ことしてますねぇ~ ヽ(^o^)丿♪

UFOたくさん飛んでますねぇ 
レッドキングが
あれ~ピグモンがやられてる 

       (^^ゞ
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/09/24 07:04:48 AM
< しんちゃん、おはようございます

楽しかった・・・じゃない、こわかったですよ~
命からがら逃げてきました

ピグモンには走り寄ってる人がいるのでたぶん大丈夫 ・・・かな

0 件のコメント: