解析ツール

2013-04-04

かえるキャップ


今夜お届けするのは『カエルな世界』なのだ

かえる界で現在注目を浴びているものがあるよ
かえるキャップ
かえるキャップ


シリコン製でペットボトルのキャップの上につけると・・・
なんとかえるなドリンクになるのだよ

手に入れたよ~けろけろけろ~と鳴くと
どこで手に入るの~けろけろけろ~
反応がすごいのだ

王様もかえるヅテで聞いて早速入手
手に入れたよ~けろけろけろ~と鳴いたら、
どこで手に入れるの~けろけろけろ~
問い合わせ殺到なのだ

このキャップ、他にもクマさんやウサギさんもあるよ

どこで入手できるか詳しい情報はCMの後にお知らせするよ
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

------------------------------
さて、かえるキャップは、ファミリーマートで販売の
UCCパラダイストロピカルティーについてるよ
キャップにはいくつか種類があるので、買うときに選んでね

ちなみに、キャップのおまけでついている紅茶のお味の方は・・・・・

好き嫌いが分かれる味かなぁ
わたしはこれにミルクを入れたぐらいが好きだなぁ
フレーバーティーはストレートで飲むものだと思われるかもしれないけれど
わたしはフレーバーティーもミルクティーが好きなのさ

-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2013/04/05 05:57:53 AM
修行蛙さん、おはようございます。

ほうほう…これはなかなかのアイデア商品ですね(^-^)/。
キャップの上からキャップというのもなかなかですね。

カエルさんの他に、どんなのがあるのかな??。なかなかコンビニ行かないのですが、今度見てみますね(^-^)/。

追伸
昨日の帰り道、池袋地下の改札口で思い出して…確認しましたよ。
八天堂さん健在でした(^o^)/。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/04/05 04:01:42 PM
< Ben2さん、こんにちは

かなり人気なようです、このキャップ
コンビニ行ってもないかもしれませんね~
カエル人気なのか、他のシリーズも人気なのかは不明ですが・・・
おまけの紅茶の方は・・・

追伸。
八天堂さんまだありましたか~
HPのお店情報は掲載されてなかったように思うのですが・・・
でも、また買いにいけますねわーい

0 件のコメント: