解析ツール

2013-04-23

王様のおやつ

たらららったらぁ~
お~さまのおやつ~

はい、王様のおやつの時間だよ
今日のおやつはなんだろうな・・・

あ、これは気になるおやつを紹介するのであって、
王様がおやつを食べられるからってウキウキしているわけじゃないよ

王様~、はいっ 今日のおやつです~
おやつ

おおぉっ、きたねっ
ん?これは桜餅かな?

はい、王様は桜餅が大好きでしょ

そうだけど、桜餅はこの間も紹介したばかりだしなぁ・・・

よく見て、王様 これは桜餅は桜餅でも・・・

くりーむ桜もちっ

そうなのですよっ
切って中をお見せしますねぇ~
クリーム入り桜餅

くりーむ桜もちっ

そうなのですよぉ~、スーパーで売っていたんですよぉ

へえぇっ くりーむ好きな王様にはいいねぇ
どれ、早速 もぐもぐもぐ・・・・
うん、普通だねっ

エーーーーーーーーーーーーッ もっとこう・・なにかないんですかぁ

やはり和菓子屋さんの桜餅には敵わないのだ
でも、スーパーで気軽に買えて、くりーむ入りなのはちょっとイイね

それでは王様、このおやつの点数は?

ケロふたっつ

ケロふたつっ、ありがとうございますぅ

では、またおいしいおやつをまた探してくるのだぞ

ははぁ~

それでは、お時間になったのだ、またねぇ~



-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2013/04/24 06:29:05 AM
修行蛙さん、おはようございます。

クリーム桜餅ですか~。餡子が少な目だったらイケるかなあ?。
パッケージの切った絵くらいだったらイケそうですが、カエルさんが切った切り口見ると……ちょっとクリームが悲しい感じですね(T_T)。
うちの奥様&娘はこういうのが好物なので、今度コンビニ行ったら探してみますね(^-^)/。

そうそう、王様は食レポもう少しお勉強した方が……不味くても笑顔で美味しい!って…あっ、ヤラセ番組になっちゃいますねσ(^_^;)。
-----
COMMENT:
AUTHOR: クマ
DATE: 2013/04/24 04:59:28 AM
おはようございます
桜餅美味しそうですね
昨日やはりこんな袋に入ったかしわ餅を食べました
袋を切ったら小さいかしわ餅が二つ入っていました
もしかしたら同じお菓子メーカーかもしれませんね
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/04/24 10:53:16 AM
< Ben2さん、おはようございます

あ、本当だ
パッケージの方がクリームたっぷり・・・・
パッケージの写真はイメージ・・・ってことでしょうか

1個はちょっと小さめです
王様は笑顔は得意ですが、お世辞は苦手なようで・・・
でも、それなりの美味しさですよ←あ、また!
お手軽感があるのがいいですよー
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/04/24 10:48:08 AM
< クマさん、おはようございます

柏餅もあるのですね
そのお話からすると、同じお菓子メーカーっぽいですね
和菓子もいろんなタイプが増えましたねぇ
今度、柏餅も捜してみます

0 件のコメント: