解析ツール

2013-04-01

新番組?

みなさん、こんばんは カエールテレビへようこそ
カエールテレビで今春からスタートする番組を紹介するよ
案内はキャスターのピョントルだよ

今春カエールテレビ一押しの番組は、なんとリアリティショーなのだ
それも体力勝負 一体誰がこの試練に耐え抜いて見事キングの座を勝ち取るのか・・・


『ザ・ツーキントレイン』

第一回の対決をちらっとご紹介するのだ
痛勤電車

おおおぉ~っと これは、いきなりすごい体勢なのだっ

早朝起きた人身事故の影響で遅延が生じているトレインに
新年度初日から遅刻は避けたいものたちが、我も我もと乗り込んでくる・・・
この状況で勝ち残れるのは誰かっ

駅員さんが叫ぶっ
 あと一歩、中ほどまでお進みくださいっ
挑戦者カエル選手が心の中で叫ぶっ
 む・り~っ や・め・てぇ~

一歩どころか空いているのは天井に近い空間・・・
倒れる上半身・・・
体重を支えてるのは足かっ 手かっ
あと何分この体勢を保てるのか・・・・
おおっと、カエル選手の足が自分の意思に反してガクガクと震えだしてきたーっ
一番最初の脱落者は誰かっ カエル選手なのかーーーっ

放送はこの後すぐ

---------------------------------------

ふぅ・・・今日の撮影は大変だったのだ
なぜかカラー放送じゃないし・・・
カメラマンが会社に置き忘れてしまったからね・・
テスト放送の写真が撮ってあったので良かった・・・
明日、筋肉痛になってないといいけど・・・

ん?誰だい?こんな楽屋裏まで見に来たのは・・・・ミタネ

-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2013/04/02 06:11:42 AM
修行蛙さん、おはようございます。

楽屋裏に失礼します(^-^)/。

昨日の年度の初日は、難儀なスタートでしたね(>_<)。お疲れ様でしたm(_ _)m

私も駅に着いたら、ホームに人が溢れてました。とは言っても、5時台ですからね。
直ぐに折り返しの電車が来て、座っての出勤でしたよ(^-^)/。
ただ、池袋に近くなると…人が私の上にオーバーハングして来て、カエルさんのイラストみたいでした。
あっ、申し訳ないですが私は「見ない見ない…」の方ですm(_ _)m。

手描き?イラスト、ちょっとリアルなカエルさん、PCのとは趣き違って良いです。けど、お上手ですね(^o^)/。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/04/02 12:51:36 PM
< Ben2さん、こんにちは

今回のは手足がないと描けない感じだったので
いつもと違うカエルにしました
朝早い時間での事故だったようで、Ben2さんも大変でしたね
しかし、わたしの出勤時間まで影響が続くなんて・・・

イラストを会社に置き忘れてしまったので・・・
いつもはこれをスキャンして色をつけるのですけどね
友達に見せるために先に写真取っておいたので
とりあえず使えるイラストがあって良かったです

0 件のコメント: