解析ツール

2014-05-31

王様不動産

こんばんは 王様不動産 だよ 

今日はとてもステキな物件をご紹介するのだ

まずは二階建ての物件

二階は紫系のお花で満室・・・
二階は満室

でも、一階はまだ空き部屋
一階は空いてます

少々日当たりが悪いのと、雨漏りがするけど 気にしないのだ

え?お気に召さなかったかい?

もう一つの物件は、シェアリングルームなのだ

同居人はこちらなのだ
同居人
既に実がついてるよ

こちらの方と一緒にルームシェアリングしてくれる方を募集するのだ

手前のこのスペースだよ
手前が空いてます

ん?入居ご希望の方が・・・・
入居希望者

バジルくん、まだキミたちはベイビーだね
もう少し成長したらね

では、またのお越しを~ 王様不動産からだったのだ
(注:今日は暑い中、苗を買ってきたというお話だったのだよ



-----
COMMENT:
AUTHOR: もと(´・_・`)ノ・
DATE: 2014/06/02 06:23:23 PM
ココデスネ

2階建ていいですな 
千日紅の紫バージョンですね

1Fはまだ空き屋なんすか オセワニナリマス

我がベランダ庭園のイチゴが1日で
暑すぎてドライフルーツに・・・
木造のベランダは過酷すぎるようです(>_<)

トマトは何トマなんす? こちらのコビトトマトは元気です

バジル?カイワレ大根ダヨソレ
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/06/02 06:41:06 PM
< もと(´・_・`)ノ・ サン、こんばんは

はっ・・・・
見破られたか・・・・・(お主もなかなかやるのぉ
小松菜の種が全然発芽しなかったので
上からバジルの種をまいて芽が出たと喜んでいたら
小松菜も同時に芽がでてきたという・・・・
しかも小松菜の方が優勢

後でそのことに気づいたけど・・・・
まぁ、いいか、誰も気づくまい
すぐに分かったよ!!

ベランダはなかなか過酷な環境ですね、こちらも大変
コンクリの反射熱が・・・アチチチ、コレジャ住メナイヨ

トマトなんだろう?
ミニトマト以外の説明がなかった・・・・ 

0 件のコメント: