解析ツール

2014-05-31

グッドモーニング?王様

おはようなのだ 今朝はとっても早起きの王様だよ
今日はわくわくするようなことがあって、王様もぱっと目が覚めた・・・
・・・というわけではなくてね

むしろ逆?

今週は月曜日からなんだか体が、というか、肩が重かったのだけど
昨日も結構疲労感があったのだよ・・・
今週は仕事が忙しいってこともなく、毎日早く帰っていたのに・・・・????

それでちょっと寝のつもりで
・・・その割にはふとんをちゃんとひいて
だって、
最近ちょっと寝のつもりで畳の上で横になったら、そのまま朝まで寝てた
という事例が何回かあったのだよ
畳の上で朝まで寝てると背中が痛くなるからふとんひいたのだよ

しかし、ふとんの上だとなおさら寝るよね

足がだるかったので掛け布団を畳んで足元に置いてその上に足を置いた状態で
(ちょっと寝のもりだったからね

・・・・結局さっきまで寝てたのだよ

これってまさに
ばたんきゅう
ばたんきゅう~ 


寝冷えしなくて良かった・・・・

すっごく早い時間に目が覚めてしまったわけだけど
しっかり6時間睡眠

まだまだ眠れるけど・・・自信あるよ
今からまた寝るのはなんだかもったいないので起きてることにするよ本当はもっと寝たい



-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2014/05/31 04:49:01 AM
修行蛙さん、グッドモーニング!。

早起きは三文の得ですからね~
何か良い事ありますよ

寝冷えしないように気を付けて下さいね~
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/05/31 12:28:01 PM
< Ben2さん、こんにちは

・・・結局また寝てしまいました
二度寝してもいつもの週末より早起きできました、これがもしや 
ちょっと違うかも・・・

あんなに早く寝てしまうとは我ながらちょっと意外でした・・・
そんなに疲れていたのかなぁ

0 件のコメント: