解析ツール

2014-05-28

Let’sいけばな

(71)黄色の花で 

こんばんは 今月最後のLet’s いけばな だね 

今月のテーマは「花ものでいける」なのだけど
花ものって言っても本当にたくさんあるよねぇ~

今回は黄色い花でいけたよ

黄色の花で

ウイキョウ、ひまわり

見て見て、このひまわり、たくさん花がついてるの
大きな花を太陽に向けて元気よく咲いているイメージの強いひまわりだけど
いろんな品種があっておもしろいねぇ 

そんな、ちょっと変わった咲き方のひまわりに
すらっと背の高いウイキョウと合わせてみたよ

夏らしい感じになったかな?あつい~

ウイキョウはフェンネルとも言うよ
カレーなどに入ってるスパイスだよね

花ものも組み合わせ次第でいろんな楽しみ方がありそうだね
うん、王様そう気づいたよ←まだまだ修行が必要だ

0 件のコメント: