解析ツール

2014-05-23

そして何もなくなった….

・・・・・・・・・.o(こんばんは カエルだよ)

・・・・・・・・・.o(今日はテレパシーでお届けしているよ・・・)

・・・・・・・・・.o(え?風邪などひいてないよ、大丈夫だよ)

・・・・・.o(じゃあ、なんで?)

・・・・・・・・・・・・・・.o(あのね・・・ちょっとショックで声にならないの)

・・・・・・・・.o(やっぱりダメだった・・・)がーん

・・・・・・・・・・・・・・.o(ここで過去の放送を振りカエル)


種をまいたあの日・・・・2014/5/2

そして芽が・・・たぶん・・・出たあの日・・・・2014/5/8

そして・・・・・今・・・・・
そして何もなくなった...
(あまりにも悲惨なので写真ではなくイラストで)

カピた紙が土に刺さっている植木鉢
虫眼鏡で見るとひょろひょろっとした乾燥したひも状の何かが
見えるような見えないような


・・・・・・・・・.o(ちゃんと水の管理してたもん・・・)
他の種も成長危うし・・・



育てるよりもいける方が得意


-----
COMMENT:
AUTHOR: もと(´・_・`)
DATE: 2014/05/24 02:35:54 PM
(・◇・)ノ芽出た?

(´・_・`)じぃ・・・

(´+_+`)カビクサ

むぅ 難しいんですなぁ
商品に問題がある気もしますね ソウナノヨ
三度目に期待 !!
我が庭園もうどん粉病と闘ってますトンコツ
切り取るだけですが
-----
COMMENT:
AUTHOR: 銀爺
DATE: 2014/05/23 11:19:44 PM
真っ白にならないで・・
いつもの元気な緑色でいてください・・
ところでネギさんはお元気でせうか。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/05/24 04:24:19 PM
< もと(´・_・`)サン、こんにちは

うむむむむ・・・・
難しいというより・・・・ヘタ? ←コイツが犯人だ

お城は今の時期風が強いので室内に置いてたら
黴の成長の方が早くて・・・・ですかね

確かにまだ種まきできるし・・・もう一度チャレンジ
・・・あ、もう種ないかも    買ってくるのだ

外はうどん粉に続いてあぶら虫も到来ですよ ヒー
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/05/24 04:05:44 PM
< 銀爺さん、こんにちは

わははは、緑色は元気の印ですね
春まきの種はどうも苦手です

ネギは元気です、どうやら
成長したら写真アップしますね~

0 件のコメント: