解析ツール

2014-05-19

KE・RO

こんばんは KE・RO だよ
言わなくても分かってるって?

王様もケロだけど、今日は違うケロをご紹介するのだ

王様はゲコだけど、ゲコじゃない方はご存知かもしれないね
なんと!カエルラベルのお酒があるんだねぇ~へぇ
KE・RO

王様はゲコだから、ゲコじゃないお友達から瓶だけ譲ってもらったよ
このシリーズでいくつか種類があるらしいよ
赤いカエルなのは、とうがらし入りだからなんだって・・・

どうやらコーポレートマークがカエルらしいよ
本国でのラベルにもカエルがいるみたい
そっちのカエルもちょっと気になる・・・・
でも王様はゲコだから・・・

ちなみに譲っていただいた瓶の中身のお味の方は・・・・
どうやら今ひとつらしい しー

瓶だけくだされ

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント: