解析ツール

2014-05-29

遅れてやってきた

遅れてやってきた

そいつの名前は・・・

こんばんは 王様・・・・・
王様じゃないよ・・・じゃないよ

あのね、新しい仲間だよ
ちょっと毛並みが乱れてるのは気にしないでね(カエルなのに毛並み???

手のひら、足のうら(そういう呼び名でいいのか?カエルなのに?
ちょっと派手なカエルだよ

このシリーズ、売り出してから今年で20周年なんだって

ちなみに王様はこのシリーズの初代なんだよ えっへん

いやいや・・そんなこと誰も聞いてないし、どうでもいいし 

でね、この20周年記念の手足のちょっと派手なカエル
王様の誕生日祝いのプレゼントなのだ

まさかのまさかでびっくり仰天の王様だよっ

だって・・・王様の誕生日は昨日今日の話じゃないからね
いやいやいやいやいや・・遅れてきても大歓迎なのだっ <もっとちょうだい  やるかっ

仲間が増えると力がみなぎる・・

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント: