解析ツール

2014-05-24

かえるカフェ

今日は かえるカフェのご紹介なのだ

期間限定でかえるカフェが出来たというので、
行くかどうか大いに迷って迷って

行ってきたよーーーーー
かえるカフェ
「よく来たね、まぁ、どうぞ」「うむ、ありがとうなのだ」

ちなみに、このお店、普段は普通の喫茶店だよ
期間限定イベントで、王様と同属のかえるがおもてなし担当しているらしい
数量限定メニューもあるのだけど
王様がお店に到着したのは実は閉店1時間前・・・もうなかったよ

行くのをためらったのは、ちょっと遠いから・・・
だって・・・立川なんだもん

立川ってどこか分からない人も多いかもしれないけれど
立川は東京都だけど、新宿から快速で40分西へ・・・
まぁ、王様のお城からそんなに遠くはないのだけどね、実際に出かけてみると

王様のテーブルは狭いテーブルで、おもてなしカエルはいなかったのだけど
勇気を振り絞ってお店の人に聞いてみたのだよ
そしたら大きいコと小さいコと両方連れてきてくれた~

ナニ?恥ずかしくないかだって?

店内空いてたから平気だも~ん ←ソコ?


おっきなカエルに元気をもらったのだ



にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村


-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2014/05/25 05:33:31 AM
修行蛙さん、おはようございます。

最初写真を見たとき、ええぇぇ~…とうとう王様の巨大な部下を連れ出したのか??。
って思いましたよ…

立川ですか~、随分遠いですね…
同じ都内でも結構時間んが掛かりますね。お疲れさまでした

前記事も併せてでゴメンなさい。
楽しみが1つ減ってしまいましたね…
もしかすると紙がカビを呼んだかも知れませんね
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/05/25 04:16:17 PM
< Ben2さん、こんにちは

たまには連れてってケロとは言われますが・・・
ちょっと大変なので
堂々と一緒にお茶出来るのはこういうカフェの特典ですね

立川も近いようで、なかなか・・・
だけど、立川だから出来るイベントなのかもしれませんね

風が強いのが心配で室内に置いてたのが敗因ですかねぇ・・・
過保護にしすぎもよくないですね

気を取り直してまた違う種をまきました今度こそ・・・
-----
COMMENT:
AUTHOR: 銀爺
DATE: 2014/05/25 08:27:29 PM
色んなカフェがあるんですねえ。
カエルカフェですかあ。
つまり、それだけ需要があるということ・・
ネットをさまよっていると結構お好きな方がおられますねえ。
カエルファンの方、増殖中ですねえ!
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/05/25 09:33:42 PM
< 銀爺さん、こんばんは

厳密には王様と同じカエルのみなので、
商品名が冠についたカフェです
つまり、企業さんがセールのために開いたものなので
需要というよりは・・・営業・・・広告です

増殖してると言っても、もふもふ系、特に猫、犬などに比べたら
全然人気ありませんよ
だからこそ、逆にネットではたくさん見かけるのだと思いますニッチな世界・・

0 件のコメント: