解析ツール

2012-12-09

あれ?おかしいぞ・・・

今日はコレを買ってきたよー
パシリ
当たるといいなぁ・・・・
・・・ってわたしのじゃないのだっ

昨日、実家で兄に買っといてーと頼まれたのだっ
買い物行くつもりだったので、引き受けたのだけど・・・・

んんんん?
ちょっと待て?

昨日も今日も兄は家でごろごろしてるじゃないかーーーーっ


がんばれ、パシリのかえるさん・・・


ちなみに、父からは「年賀状やっといて」って・・・orz

-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2012/12/10 06:17:49 AM
修行蛙さん、おはようございます。

ありゃりゃ…パシリのカエルさんですか。お庭掃除に買い出し、年賀状…自分の事が出来ませんね…(>_<)。

私も年末ジャンボ買おうとしたのですが、友達にやたら計算好きなのが居て…今回の年末ジャンボは当たる確率が1/10000000だそうです。東京都民全員が1枚づつ買って1人が当たる確認……何か夢が無くなってしまいましたσ(^_^;)。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/12/10 12:51:51 PM
< Ben2さん、こんにちは

面倒くさがりなわたしの家族なのでやっぱり・・・あはははは

宝くじの確率は・・・まぁ、よく言われることですよね
でも、交通事故に遭う確率の方が高いのに、
毎日交通事故に遭わなくてラッキーと思わないように
確率ってヤツと人の心理は別のモノ・・・

確率が低いから夢があるのだと思いますよ~
買わなければ確率も0
だから確率なんて気にしな~いのだ
-----
COMMENT:
AUTHOR: Fatbaby
DATE: 2012/12/10 07:33:51 PM
修行蛙さん こんばんは~

これがねぇ~危ないんですよ!家族の仲が…
まあ、一等当たるとするじゃない?
お兄ちゃんは独り占め?それとも家族で割る?
買ってきたのは私!私が買わなければ当たらなかった!
カネを払ったのは兄!カネを払わないと券が買えない!
すなわち一等も当たらない!
ムキー!ケロケロ~!
な~んてことの無いように、キッチリキマリを作っておかないと
ダメですよぉ~

今は当たったのを家族にさえ言わない方がいいとか。
世知辛い世の中になったねぇ~

と…当たったような期待をさせつつ…
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/12/10 11:24:34 PM
< Fatbabyさん、こんばんは

ご心配ありがとうございます
でも、大丈夫
わたしのところは仲が悪いわけではないのですが
ヘンにドライな関係でして・・・・

自分の分は自分で・・・の意識が高いので
宝くじも各自で買います
そしてお互いいくら当選したかは内緒です
・・・と言っても誰もそんな大金は当選したことないはずですが

代行で買いに行くと、自分の分をどの束にするか
選択権があるくらい・・・かな
誰かが大金手に入れても、ふ~ん・・・ぐらいだと思います
あまりに無関心すぎて逆につまんないかもしれないです

0 件のコメント: