解析ツール

2012-12-29

気分はへべれけ・・・

草木も眠る真夜中なのだ・・・

だけど、街には人があふれてたよ
みんな忘れたいことがいっぱいあるのだね
わたしもどうやら忘れたいことがいっぱい・・・?

今日はわたしも仕事納め
大掃除の時間があって、そのまま納会、会社呑み・・・・
というスケジュールが組まれていたのだけど、
なんだかんだと年内に終らせなくてはならない仕事がぎりぎりまできりきりまい
疲れちゃったから、納会は失礼して飛んでカエル
その代わり、別の忘年会に参加したのだ
本年最後のアクティ部活動
へべれけ1
場所は池袋の立ち呑み屋
立ち呑み屋ってちょっと面白そうだから参加してみたのだ
へべれけ2
実はこの会、主催者は参加者全員を知っているけれど
参加者は互いに初めて会う者同士だったり・・・
ココで忘年会するよ~と呼びかけがあっただけなのに、
よくまぁ集まったな・・・という感じ
それなりに盛り上がって、次はカラオケ行くよ~・・・
へべれけ3
えええええ・・・
次は・・・えええええ・・・
・・・な感じで、もう、へべれけ~

ゲコなのでお酒はあまり飲んでないけれどね


-----
COMMENT:
AUTHOR: 晴耕雨読
DATE: 2012/12/29 08:23:54 AM
なっ、なんと03:57に更新・・・修行蛙様、タフですね~~!
それだけ楽しんでいらしたと云うことでしょうね。
私は31日まで仕事していま~す!(頑張りまっせ~!)
-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2012/12/29 07:56:19 AM
修行蛙さん、おはようございます。

草木も眠る真夜中ですか…凄い料理が並んでて…ダイエ◎トには、あまり宜しくない様な気が…σ(^_^;)。

そして、知らない方々の中にスッと入って行けるって…凄いアクティ部ですね。
見習いたいと思いますm(_ _)m。
-----
COMMENT:
AUTHOR: ベル
DATE: 2012/12/29 05:36:48 AM
立ち飲みのお店で忘年会、面白そうですね。

カラオケもいったんですね。

お疲れ様です^^
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/12/29 04:34:54 PM
< Ben2さん、こんにちは

立食って案外食べられないものですよ
なので、だいじょ~ぶ~・・・・・?

普段は知らない方のところには入っていけません
これも主催者のお人柄ですかね~
初対面でも旧知の人のように接してくれるオープンな方で
気を使わずに済むので居心地が良いのです
おかげで、いろんな人が集まるので、
会合に知らない人が必ずいるのも当たり前で
それが余計に面白くて集まるってところがあるみたいです
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/12/29 04:26:47 PM
< ベルさん、こんにちは

立ち呑みのお店、増えてきてるみたいです
一昔前は場末なところにしかなかった気がするのですが・・・
設備投資が少なくて、人もたくさん収容できるから安くできるみたいですね

カラオケは久しぶりすぎてどうしたら良いか分かせなくなりました
ベルさんはカラオケ得意なのですよね
ちょっと羨ましいです・・・
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/12/29 04:41:26 PM
< 晴耕雨読さん、こんにちは

タフというか、無茶?
カエルタイミングを逃した感もありますが
楽しかったです

記事更新なんてせずに
さっさと寝たらって感じですよね・・・

年に一度ぐらい無茶してもいっかなぁ・・・なんてダメ?
-----
COMMENT:
AUTHOR: 銀爺
DATE: 2012/12/29 06:48:12 PM
遅くまで御疲れ様です。
串カツいっぱい、いいなあ。
初めてお会いする方といっぱい楽しめるなんて
アクティ部バンザイですねえ。
ところで先頭の写真の蛙さんのマフラー
鍵盤ですね、御洒落ですねえ~
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/12/29 11:20:17 PM
< 銀爺さん、こんばんは

そうそう、串揚げのお店なのも行きたくなった理由のひとつ
以前、話があったときは干物専門店で行かなかったのです
魚はあまり得意ではないもので

ハチャメチャで見てるだけで楽しかったです
参加してよかったです

鍵盤マフラーいいでしょ~
楽譜のイメージで黒いカエルなのですよ

0 件のコメント: