解析ツール

2012-12-27

2012年をふりカエル

今年も残すはあとわずか・・・ってびっくりだねっ

2012年をふりカエルと・・・前年と同様、しょんぼりしてばかりいたよっ
アクティ部、アクティ部と口ばかりで、あまりアクティ部でなかったなぁ・・
お散歩修行も、散歩してる間に半べそになるので(←しょんぼりなことばかりかんガエルから)、
前年に比べてあまりお散歩しなくなってしまったり・・・・
浮き沈みが激しかったってことかなぁ・・・


そんなしょんぼりな反省点もたくさん思い浮かぶけれど
一番はやっぱり出会いの多い年であったよ
ブログ上でも前年よりもさらに多くの方と出会ったのだ

毎日、うかうか、しょんぼりしていて、
ちゃんと記事更新と同時にご訪問できなかったり
読んでも逃げカエルばかりで本当に申し訳ないけれど
いろんな方のいろんな世界が見られて良かったなぁ・・・

東京にいて、通勤でたくさんの人とむぎゅむぎゅっと接しているのに
どんな方なのかまったく分からないまま、ただすれ違う毎日
それに比べると、直接お会いしたわけでもないのに
また、コメントなどで直接会話してなくても、
なんども訪問しているうちに、お人柄も見えてきて、
すっかり知り合いのような気になってくるから不思議だな

というわけで、
ご訪問いただきありがとうなのだ
この出会いに感謝なのだっ

どうぞ良いお年をお迎えください
良いお年を!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

と言っても、明日も明後日も普通に記事は更新するよ
また遊びにきてね~


-----
COMMENT:
AUTHOR: 晴耕雨読
DATE: 2012/12/27 10:55:50 PM
修行蛙様、今晩は。
ホント、出逢いに感謝です!
なにかに迷った時は、初心にカエルことを忘れずに頑張ります!
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/12/28 12:45:40 AM
< 晴耕雨読さん、こんばんは

晴耕雨読さんにもたくさんの方をご紹介いただきましたよね
ありがとうございました

も、またしょんぼりしたら
なた様のことを思い出して
っしょうけんめい がんばります
-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2012/12/28 06:09:47 AM
修行蛙さん、おはようございます。

私も同感ですよ。このブログ始めて色々な方と知り合いになれました。
修行蛙さん仰る通り、直接会ってなくてもコメントやり取りする中で人柄が見えて来ますねσ(^_^;)。

そうそう、修行蛙さんは充分アクティ部だったと思いますよ。このブロガリの方たちとオフ会されたり、Facebookやられたり…少しは見習いたいと思いますm(_ _)m。

ちょっと早いですが、来年も宜しくお願いします(^-^)/。

追伸
上の「で・あ・い」、良いですね(^o^)/。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/12/28 12:57:55 PM
< Ben2さん、こんにちは

そうですか?アクティ部でしたか?
しょんぼりもたくさんしてましたが・・・

ブログを始めたばかりの時は、お互いのブログの内容が全然違うから、
仲良くなれそうもない・・と思ってましたが
違いがあるならその違いが面白い、勉強になる、
と思うようになりました

きなかったこともたくさんあるけど
んなことや、こんなこと
っぱい良いこともあった一年でした

0 件のコメント: