解析ツール

2012-12-30

お散歩中・・・

本日東京は雨なのだ
カエルだから雨でも関係ないもんっ
お散歩、お散歩・・・・
というのはウソなのだ
だってカエルは寒いのが苦手なのだうごけなくなるよ・・・

年末で忙しいはずなのに、金曜日から何もしてないのだ・・・
ブロガリのみなさまのところへのご訪問もしてなかった・・・ごめんなさい

ところで おかげさまで、今年一年間たくさんのご訪問をいただいたのだ
アクセスカウンターによると・・・・
ま、数字はなんでもいいよね

とにかくたくさん訪れていただいたのだ

それと・・・実はご芳名帳を作っているのだよ
ブロガリの方はお名前が残るから、それをコピーしていたのだね
それによると訪問していただいた人数も・・・
ま、数字はなんでもいいよね

とにかくたくさんのお名前が載っているのだ

休日の時など時間のあるときには、
ご芳名帳を見つつ、ぐるりとブロガリ内をお散歩しているよ

今日もゆっくりお散歩、お散歩・・・
おじゃましまぁ~す


-----
COMMENT:
AUTHOR: 宇華
DATE: 2012/12/31 07:22:14 AM
修行蛙 さま

お邪魔します。

楽しいブログを毎日拝読しました、蛙とともに素敵なお正月をお迎え下さい。

来年もよろしくお願いいたします。

-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2012/12/31 07:20:57 AM
修行蛙さん、おはようございます。

いつもお邪魔してます。そして、いつも訪問して頂きありがとうございますm(_ _)m。

芳名帳ですか…。なるほど。ブロガリの方は記録できますね。私もブックマークでやってみよう。
ブロガリ以外の方も判ればもっと楽しいと思うのですが…ねぇ。
何か良い手立てはないですかね?。

カエルさん、赤いマフラーなびかせて…カッコいいですね(^-^)/。

さて、今年1年お付き合いありがとうございました。また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m。
-----
COMMENT:
AUTHOR: なつの
DATE: 2012/12/31 02:10:19 AM
知ってる。
私、自転車の記事で初めて訪問しましたもん。
来年もよろしく。
うん、これでいいのだ。
-----
COMMENT:
AUTHOR: TAKASHI
DATE: 2012/12/31 03:56:39 PM
こんにちは

実は僕もブロガリの方のご芳名帳
作ってますよ~(^^)v

おんなじことをしてはる人がいた(良かったぁ

来年はもっとたくさんの方と
つながることができると良いですねぇ(^o^)/

来年もどうぞよろしくです~m(_ _)m

よいお年を~
-----
COMMENT:
AUTHOR: 仙人
DATE: 2012/12/31 03:39:37 PM
こんにちわぁ~

今年も色々お世話になりました。
本年最後のご挨拶に参りましたぁ~

今日の大阪は、快晴です
で走っていると少し暑いぐらい

暖房のかけすぎぃ~
外は、やはり寒かった

今年もあと数時間でおさらばぇ~

来年は、って無かったぁ~

最後にしょうむないコメントで締めくくり

良いお年をお迎え下さいませ。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 鮎
DATE: 2012/12/31 01:26:18 PM
今日はです。
光陰矢の如し・・・今年もカウントダウンに入りましたね!
日々、お立ち寄り頂きありがとう御座いました。
!東京弁のだってさ~!の気取りでなく、ユニ-クナ対話綴りで
日々、なごませて、癒やされて、楽しく拝読致しました。
20013年のご活躍を願って、良きお年をお迎え下さい。
ありがとう・・・来期もよろしく・・・・・
-----
COMMENT:
AUTHOR: Fatbaby
DATE: 2012/12/31 11:17:59 AM
修行蛙さん こんにちは~

「おじゃましま~す」 「じゃますんならかえって!」と大阪でこれが出たら
仲が良くなった証拠です。
買い物してお釣りが30円だったら「はいお釣り30万円!」と同じ感じ…

毎日蛙さんの記事をみて、楽しませてもらいました。
それに、いけばなとか興味でましたもん!!

今年もあと数時間ですが、来年もよろしくお願いします
-----
COMMENT:
AUTHOR: tanuki17
DATE: 2012/12/31 11:09:54 AM
カエルさんこんにちわ
今年も今日で最後
今夜は 紅白それともボクシング それとも裏番組でしょうか
今年は訪問有難うございました 年明けからも 今年と相変わらず
ヨロシクお願いいたします 
そして修行蛙様には  2013年は良い年でありますように
-----
COMMENT:
AUTHOR: ベル
DATE: 2012/12/31 10:47:29 AM
今年は訪問頂き有難うございます。

本当に感謝しています。

有難うございました^^v
-----
COMMENT:
AUTHOR: クマ
DATE: 2012/12/31 10:09:21 AM
カエルさん雨が降れば喜んでいますね
でもこの時期の雨は冷たいから気を付けて下さい
横浜も午後から大降りで家帰るまでびっしょり
元日は良い天気のようですのでまずまずです

今年最後になってしまいました
プロバイダー変更でホームページ、ブログ移転します
移転先のURLをここに書けないのが残念です
詰まらないコメントが多かったのではないかと思いますが
お付き合い頂きありがとうございました
良い年をお迎え下さい
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/12/31 05:04:23 PM
< TAKASHIさん、こんにちは

おおぉ~、芳名帳!同士よ!

そうですね~、来年はもっとたくさんの・・・
うわぁ、カンガエルだけで大変だぁ

来年もまたどうぞよろしくお願いします

良いお年をお迎えください
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/12/31 05:01:10 PM
< 仙人さん、こんにちは

こちらこそ、お世話になりました
あと数時間でおさらばですが、
その数時間とちょっとしたらまたお会いしましょう

来年ももちろん年です
へびのおなかの中にしっかりいます←食べられてたらダメじゃん

はい、しょうもない返しで締めくくりました

仙人さんも良いお年をお迎えください
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/12/31 04:56:17 PM
< 鮎さん、こんにちは

今年も一年ありがとうございました
鮎さんの毎日のお言葉、とても勉強になりました

いつもこんな調子ですが、あきれもせず
おいでいただき、感謝です

またどうぞ来年もよろしくお願いいたします
鮎さんも良いお年をお迎えください
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/12/31 04:52:06 PM
< Fatbabyさん、こんにちは

ん~もぉっ、じゃますんならカエルっ
これでいいですか? あれ?ちょっと違う?

いけばなに興味を持っていただき嬉しいなぁ
それと草月いけばな展にも来ていただきありがとうございます
しょんぼりな時にタイミング良く現れる救世主
来年もどうぞまた助けてくださいな
↑自分でなんとかしろって・・・?

Fatbabyさんも良いお年をお迎えください
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/12/31 04:47:58 PM
< tanuki17さん、こんにちは

こちらこそ、たくさんのご訪問ありがとうございました
ええと・・・テレビはまだ決めていません
録画してまだ見てない番組も多いので、そちらを見るかも・・・

来年もどうぞまた遊びにきてください
tanuki17さんの2013年もステキな年になりますように
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/12/31 04:45:03 PM
< ベルさん、こんにちは

こちらこそ、ありがとうございました
ベルさんが頑張っているのに
わたしは、つまらないことでいつもしょんぼりしてて
申し訳ないです・・・

これからもたくさん楽しい想い出増やしていきましょうね
良いお年をお迎えください
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/12/31 04:41:59 PM
< クマさん、こんにちは

そうですか、お引越しされますか・・・
新年ともに新しいスタートですね
新しいブログは・・・ふむふむ、了解しました
また寄らせていただきます

どうもありがうございました
クマさんも、良いお年をお迎えください
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/12/31 04:35:56 PM
< 宇華さん、こんにちは

今年は散歩をさぼり気味で、宇華さんとどこかで
すれ違う可能性も失っていたのがザンネン

たいした内容でもないのに、毎日ありがとうございました
また、来年もどうぞよろしくお願いします来年もカエル年
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/12/31 04:32:52 PM
< Ben2さん、こんにちは

本当にとってもとってもお世話になりました。
毎日のようにコメントをいただいたこと、とても励みになりました

芳名帳、作ってみるとなかなかの人数になりました
ブックマークだと、なんかすごいことになりそうで・・
実はアクセスログのツールも使ってますが、
なんだかよく分からないのですよね・・・あはははは

来年はぴょんと高く飛べるようにがんばります
またどうぞよろしくお願いします
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/12/31 04:27:04 PM
< なつのサン、こんにちは

あ、自転車の時にきましたか
来年は自転車の話をもっと出来るといいなぁ・・・
来年もよろしくなのだ
-----
COMMENT:
AUTHOR: 串かったん
DATE: 2012/12/31 11:24:46 PM
こんばんは、修行蛙さん。

今年一年何時もご訪問くださりありがとうございました。

それにじっさいにお会いできてとても光栄でした。

今年も残り30分くらいとなりました。

新年もよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を。
-----
COMMENT:
AUTHOR: かんちゃん
DATE: 2012/12/31 10:17:39 PM
 いつもご訪問ありがとうございます。
蛙さんのブログを拝見しているうちに、蛙ネタをさがしていることがあります。見つけたらUPしてみますね。
 ジュエリー実験室はまとまりのない更新を続けていますが、来年もよろしくお願い致します。
-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。
DATE: 2012/12/31 10:04:08 PM
こんばん<わ
芳名帳・・・ほめちょう?
アクセスすごそうですね~ 
Zaqランキングにも入ってるのもお見かけ候
閉鎖的な私のブログとはえらい違いです
私のようにイラストに惹かれて訪れてる人も多いのかも
来年も沢山のを見に来ます
良いお年を~  
※来年は宝くじで豪遊ブログに変わる事をお伝えしときます
-----
COMMENT:
AUTHOR: しんちゃん
DATE: 2012/12/31 06:32:03 PM
修行蛙 さん。
ごめんよ~
だれか玄関であやまってんで。
てのもありますよ  

ここんとこ読み逃げばかりですみませんでした 

後6時間もしないうちに年が明けますね 
この1年早かった~。

 さん来年も、もっともっと楽しくて良い1年でありますように

良いお年をお迎えくださいね 
-----
COMMENT:
AUTHOR: ひよ次郎
DATE: 2012/12/31 06:25:40 PM
修行蛙さん、今年もありがとうございました。

ケロ情報、楽しかったです。
また新たなるケロ、教えてくださいねぇ
1月2日の格付けチェック、観ます。(毎年見てます。)
家元さまの作品、当てられるかなぁ?
来年もどうぞよろしくお願いします
-----
COMMENT:
AUTHOR: (=^ェ^=)野良猫
DATE: 2012/12/31 06:17:38 PM
かえるさん、わんばんこ

生け花教室の開講など充実した一年だったのでは有りませんか?
来る年も増々の御活躍と楽しいブログを期待してますにゃん。

良いお年をお迎え下さい。

-----
COMMENT:
AUTHOR: ポポ
DATE: 2012/12/31 05:40:47 PM
こんばんは! (^-^*)/

今年も後数時間となりましたね
ことしも大いにブログを楽しませていただきました
本当に有難うございました

ユニークで可愛い絵付きで(* ̄。 ̄*)ウットリ
本当に楽しかったです

良きお年をお迎えくださいませ…そして
来年もどうぞ宜しくお願い致します

-----
COMMENT:
AUTHOR: うっち
DATE: 2012/12/31 05:18:42 PM
こんにちは♪

  閣下!今年1年 お付き合いくださいまして ありがとうございました!

 良き新春をお迎えくださいね!

 来年もよろしくお願い致します。 
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/01/01 12:08:17 AM
< 串かったんサン、こんばんは

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです
おいしい串料理も堪能できて良かったです

旧年中はありがとうございました
またどうぞよろしくお願いします

良いお年を~
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/01/01 12:06:40 AM
< かんちゃんサン、こんばんは

カエルが気になりだしましたか・・・
それはわたしの陰謀にはまって・・・

何かカエル情報ありましたら、よろしくお願いします

いつもご訪問ありがとうございました
またよろしくお願いします
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/01/01 12:01:55 AM
< もと。サン、こんばんは

いやん、来年は豪遊ですか
それはとっても楽しみです

一年ありがとうございました
カエル画がんばっていろいろ描きます

もと。サンも大きな怪我のない一年になりますように

また来年もよろしくお願いします
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/12/31 11:58:36 PM
< しんちゃんサン、こんばんは

こちらこそ、いつも読み逃げすみません・・・
来年はもうちょっと、ゆとりある生活になるといいなぁ

しんちゃんサンも、きっと来年はもっと楽しい一年になりますよ
わたしもがんばりまーす

いつもありがとうございました
良いお年を~

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/12/31 11:55:50 PM
< ひよ次郎さん、こんばんは

ケロ通のお友達にもどうぞよろしくです

ケロちゃん・・・来年もきっと増えます
また遊びに来てくださいね
一年ありがとうございました

良いお年をお迎えください
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/12/31 11:53:22 PM
< (=^ェ^=)野良猫さん、こんばんは

むむ・・・充実していたといえばそうなのかも・・・
どうも、やっぱり一年中しょんぼりしていた印象が・・・
来年は笑顔の多い年にしたいと思います
どうもありがとうございました

また来年もよろしくお願いします
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/12/31 11:51:20 PM
< ポポさん、こんばんは

こちらこそ、一年楽しませていただきました
ポポさんの温かいコメントに励まされ
がんばってこられました
どうもありがとうございます

また来年もよろしくお願いします
良いお年を
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/12/31 11:49:16 PM
< うっちサン、こんばんは

お忙しい中、一年ありがとうございました

冬眠たっぷりで春には目覚めます(?)
またよろしくお願いします

良いお年をお迎えください

0 件のコメント: