解析ツール

2012-12-11

早口言葉・・・?

トナリノ キャクハ ウチニクル キャクヨリ ヨク ワラウ キャクダ・・・
トナリノ シバハ アオク ミエルノダ・・・・・・

アノヒトノマワリニ ヒトガ アツマルノハ アツマリタカッタカラ ヒトアツマッタ・・・
コノ カエルハ ハナシカケニクイ カエルダ・・・・・・

ハナシタカッタラ ハナシカケタラ イイデショウニ
ハナシカケナイノハ ナニヲ ハナシカケタラ イイノカ ワカラナクナッタノデス・・・
SYONBORI

カエル ショボショボ ミショボショボ
ションボリションボリ エブリディションボリ・・・・・・


がんばれ、かえるさん 早口で言ってごまかすのだっ


そんな日もあるってことで・・・・(毎日だけど

しょんぼりしても元気は元気
アクティ部しょんぼり班 ただいま修行中・・・

-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2012/12/12 06:01:31 AM
シュギョウカエルサン、オハヨウゴザイマス。

カタカナダト、ヤッパリ読ミニクイノデ…普通に書きますね。

なかなか会話に入るって大変ですね。
話題もそうですが、タイミングもあるし…あまり出しゃばり過ぎてもって思うと、尚更ですね。
けど、行かないと話は始まらない…。ヤッパリ先ずは行動ですかね?。
アクティ部のカエルさん、頑張って下さいね(^-^)/。

ドヨヨョョ?のカエルさん。哀愁が背中に出てますよ。良いですね(^o^)/。
-----
COMMENT:
AUTHOR: きのっぴぃ
DATE: 2012/12/12 09:14:26 AM
フレーフレーカ・エ・ル、フレフレカエル、フレフレカエル!おー!
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/12/12 01:00:53 PM < きのっぴぃサン、コンニチハ

オウエン アリガトウゴザイマス

きのっぴぃサンの応援で力がむくむくわいてきましたー
しょんぼりもパワーに変換してエコでがんばりまぁ~す
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/12/12 12:51:08 PM
< Ben2サン、コンニチハ

カマッテチャン デ ゴメンナサイ

会社の中というのもあるのですが
妙に離れた場所で盛り上がっていて・・・
わざわざ行くのもヘンだし
たまたま用事があって近寄ると、急に解散されてしまったり
いつもわきあいあいの輪からはみ出ている気がして・・・

会社以外でもどうもわたしが不在の時に盛り上がるような・・・
いつも輪の外にいることが多いような気がしちゃうのですよねー

自分が輪の中にいる時よりも
外にいるときの方が妙に気になるだけなのかもしれませんけどねー
-----
COMMENT:
AUTHOR: Fatbaby
DATE: 2012/12/12 01:57:57 PM
修行蛙さん こんにちは~

無理に話しかける必要ないですよ。無理が無理を呼んで、更に悩むことになり
ますもの。私なんて、無表情で立って、女の子の顔を見ると相手が泣くレベル
ですから。
ほら、見たものを石に変えるメデューサ?ではなく、見たものを泣かせる
Fatbabyってな!

でも最近、小さい子供受けは良いようで。みんな寄ってくるんですよねぇ
話しかけても来る。「こんにちは~」って!なんでだろ??

クマさんのぬいぐるみと間違えてる??
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/12/12 08:02:47 PM
< Fatbabyサン、コンバンハ

ションボリ スルト イツモ コメント アリガトウ

わたしの場合、話しかけるよりも、話しかけられたい・・・かなぁ
黙っていても人が寄ってきていろいろ話しかけられる人もいれば
黙っていると本当に誰も寄ってこない人といますよねー
わたしは後者なのです

Fatbabyさんが子供達にクマのぬいぐるみに見えるなら、
女性が怖がって泣いたのももう過去の話・・・・
きっと、次は女性の間でブレイクするでしょうニヤニヤ

0 件のコメント: