解析ツール

2012-12-25

あともう少し・・・

ぎりぎりセーフなのだっ
あともう少しで「明日」になってしまうところだったのだ

とにかくねー、カエルのが遅いのだよ・・・とほほ
先にお風呂に入ったら「今日」がもう終わりなのだ

カエルのが遅いってのもあるし、
夏からむくむく成長してきた胴回り対策で、
夕飯抜きにすることにしたのだっ
・・・抜きというか、いわゆるダイエットドリンクにカエルことにしたのだ
その代わり、朝ごはんを「軽め」から「しっかり」にカエルのだ

ちなみに今日は
朝 スパゲティチーズクリームソース
昼 鳥そぼろご飯とハンバーグ、マッシュポテト添え(お弁当作ったよ)

今日でもう1週間くらいかなぁ
このところお通じがよくなったよ
やっぱり寝る直前の食事が胃腸に負担かけているのかなぁとも思うけど
まだ一週間じゃ効果がでたのかどうか分からないね

あともう少し早く起きられたらなぁ
朝からのんびりしっかり食べられるのに・・・
早起きできないから朝はバタバタ大忙しなのだっ
当然、朝、ご飯を作る時間がないので夜に・・・
そして寝るのが遅くなり・・・早起きできない・・・

がんばれ、かえるさん、あともう少し痩せたいだけなのだ

ウエストのチャックがちょっとキツイの・・・



-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben/
DATE: 2012/12/26 09:28:58 PM
修行蛙さん、こんばんは。

ダイエット?頑張って下さいね。
けど、無理の無い様に…です。

私は1日1.5食を半年続けましたよ。効果は、まぁそれなりに…でした。
やめてから1ヶ月で元体重に復帰でした()。現在は横這い状態です。

なるほどなるほど_φ(・_・。夜は軽めですね。けど、呑むと…まぁ……それに …………σ(^_^;)。2
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/12/26 10:37:02 PM
< Ben2さん、こんばんは

スマホからですね
移動途中での(?)コメントありがとうございます
ご苦労の後が・・・
スミマセン、編集しようかとも思ったのですが

もっと運動すればいいのですけどねー(棒読み)
呑みに行くと夕飯を軽くは難しいですね
まぁ、もうすぐお正月がやってくるし、
いつまで続くのやら・・・・が、がんばりますっ

追伸:あれあれ?
おふとんの中からでしたか?
それはそれは、ありがとうございます
早くお元気になりますように・・・
-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2012/12/27 04:51:45 AM
修行蛙さん、おはようございます。

ありゃりゃ…大変失礼しましたm(_ _)m。
布団の中から寝ぼけてのコメントでしたσ(^_^;)。
こんなひどいのを送っていたとは…反省してます(>_<)。

寝ぼけた変なコメントへの対応ありがとうございましたm(_ _)m。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/12/27 12:44:53 PM
< Ben2さん、こんにちは

寝ぼけてなら、良かったです
具合が悪いのに無理してないか、ちょっと心配になりました

0 件のコメント: