解析ツール

2012-01-10

片付けの向こう側・・・

先週の金曜の夜から、部屋の片付けをしていたよ
今回は紙の整理をメインにした

ところで、わたしは紙コレクターを自認している→紙コレクター(2011/9/6付記事)
だから、とっても苦労した くたくたになった
その奮闘談はまた後日・・・・
(いやぁ~、本当に大変だったんですよぉ後日、聞いて読んでくださいなぁ

同じモノは同じ場所に置く を目指し、とにかく紙は紙部屋に押し込むことにした

甲斐あって少しスペースができた
そこで、箱に入れたまま半ば忘れられていたカエル達を飾ったよ
このスペースはバンダイのFLOGSTYLEシリーズをメインにした

100円玉握り締めてガシャポンしたのが懐かしい
ガシャポンにFLOGSTYLEの新商品が発売されなくなって久しいので・・・
これらを入手したときは、もういい大人だったので、ちょっと恥ずかしかった
でも、ガシャポンは童心戻れて楽しかった

飾っている最中に気がついた
辰に扮装したFLOGSTYLE再発見


辰年に辰カエルを発見できるとは
わたしに片付けを促したのは、このカエルのパワーだったのかもね

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント: