解析ツール

2013-05-10

速報かえーる

こんばんは 夜のニュースなのだ


なぜなら・・・
今夜は知られざる王様の生活を当カエールテレビが総力を挙げて調査した結果
とうとう衝撃の場面を撮影することに成功したのだ

王様は言うまでもなく、カエル・・・・

カエルの食事は・・・・・

みなさま これはちょっと刺激が強い映像なのでご注意するのだ


ばばばーんっ

てんとう虫をいただきます

あぁ・・・やっぱりソレを食べるのかぁああああ

こ、これは王様のイメージを損なう・・・お見せすべき映像ではなかったかも・・・
し、しかし報道は真実を伝えねば・・・・

ん?そこで何をしてるのかな?
あ、これ?ちょっと酸味があって美味しかったよ

(王様を嫌いにならないのでね)O o 。



-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2013/05/11 07:11:08 AM
修行蛙さん、おはようございます。

ヘェヘェヘェ~って、ちょっと調べてみちゃいました。

ドイツのてんとう虫のケーキかなぁ…?。ビターチョコにカシスというやつかなぁ…??。
酸味が効いてて美味しいとは…甘さ控え目だったら頂いてみたいですね(^-^)/。

そうそう、「てんとう虫」「ケーキ」って検索かけたら凄い量がヒットしましたよ。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/05/11 07:36:20 AM
< Ben2さん、おはようございます

はい、てんとう虫くんは、以前ご紹介した
イチゴ型のケーキと同じヴィタメールです
てんとう虫の黒点がチョコでしたよ

甘さは・・・・酸味があったのであまり気にならなかったですよ
-----
COMMENT:
AUTHOR: ちびくま
DATE: 2013/05/11 09:13:52 PM
修行蛙さん、こんばんは~

ヴィターメールのケーキでしたか。
ダロワイヨのてんとう虫はもっと見た目がマットですもんね。

王様はどの辺りから召し上がったのでしょうか?
それにしても美味しそうなケーキ
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/05/11 10:13:10 PM
< ちびくまサン、こんばんは

まずは、おカエルなさい

他のお店のてんとう虫は確認したことがないのですよ・・・・
お菓子は食べるのは好きですが、情報には疎くて・・・
ちびくまサンは、お詳しいのですねぇ~

このてんとう虫はデフォルメされてるので
ただの丸いケーキと思ってあまり気にせず
食べてしまいましたおいしかったです

0 件のコメント: