解析ツール

2012-10-06

惨敗・・・?

今日はとある会合に出席したのだよ・・・
だからカエルのが遅くなったのではないのだ

会合はランチだったのだけど
思った以上に歩き回って、すっかり疲れて、
家にカエルとそのままぐーすか・・・
いつの間にやら夜更けに・・・
そんなに寝たら今夜は寝られない
いえ、いくらでも眠れそうなので大丈夫
だけど、やりたいことが山積みのままだから寝られない・・・かも

そんな話はさておき・・・
今日の会合とは、以前の職場のOBOG会でした
教室案内
教室案内カードを作って、
ご挨拶しようと意気込んだのですが・・・

出席者のほとんど存じ上げない方ばかり・・・・

だからこそ、ご挨拶して回ればお知り合いになれるチャンスなのでしょうが・・・

普段でも人とお話するのが苦手なわたしにとって
旧知の方を見つけてはその方々とお話をしたがっている方々がお相手では・・・もごもごもご

結果は惨敗・・・

ちょっと泣き出したくなる夜

お空が代わりに泣いてくれたから、わたしは泣かないも~ん・・・  


-----
COMMENT:
AUTHOR: ママ先生
DATE: 2012/10/07 12:15:55 PM
ステキな教室案内カードですね
始めの頃は 渡すのが照れてしまいますが
もう慣れちゃったら 大丈夫~いっぱいどんどん配りましょう
紹介の紹介とか思いがけない所で
お花が咲くかもです
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/10/07 07:19:31 PM
>ママ先生さん、こんばんは

わたしの場合、照れて渡せなかったのではなくて
会話そのものが出来なかったのです

会話は・・・ちっとも進歩しないので、この先も不安です

0 件のコメント: