解析ツール

2012-04-19

闘っております・・・

首に巻いている布は伊達じゃなかった
思えば毎日闘っているのだ
ヒーローは辛いね・・・・(最近はマフラー巻いてないというから、けしからん
4月に入ってから殺カエル並みの混雑ぶり
中身がでるか、形が変わるかしてしまいそう・・・

本当に石につまずくのではなく、これは比喩だよ 転ばないだけマシ?

嫉妬しているうちは幸せやってこないかなぁ

相手は怪獣でも怪人でもなく、ちっちゃな闘いでスミマセン

今日はしょんぼりしてないのだ
しょんぼり画がうまく描けたもので、つい、お披露目・・・

口から何がでてるかって?もちろん、パンヤ(綿)だよっ





-----
COMMENT:
AUTHOR: 銀爺
DATE: 2012/04/19 10:21:16 PM
いつも楽しい話題、楽しい絵、ありがとうございま~す。
んで、今日は比喩であるはずの「つまずく」につまずいてしまいました。
物理的に「つまずく」んですよ~
思いっきり「老化」の兆候らしいです(ノω・、) シクシク・・・
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/04/19 11:53:07 PM
>銀爺さん、こんばんは
わたしもよくつまずくようになりました(物理的に)
振りカエルと、何もなかったりして(物体が)・・・

つまずくのはカレイの食べすぎが原因なのでしょうか?
あ、わたしはカレイはあまり食べませんが、カレーをよく食べます
できれば華麗でありたいのですが
(カレイ、カレー、華麗=加・・以下略)
-----
COMMENT:
AUTHOR: ママ先生
DATE: 2012/04/20 12:02:25 AM
修行蛙さん 本を出しませんか~
ほんとにもう完成してしまっているキャラがステキで面白い
売れると思うんだけどね~
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/04/20 12:44:50 AM
>ママ先生さん、こんばんは
そんなにお気に召しましたか?
ええと・・・たぶん、しょんぼり画集になってしまいますけど
-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2012/04/20 06:39:12 AM
修行蛙さん、おはようございます。

いつも独特の世界観の王国楽しませて頂いてます。

マフラーが無いヒーローはヒーローぢゃないですね。やっぱり赤いマフラー…?σ(^_^;)。

押しつぶされそうな絵が最高!。良いですね(^-^)/。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 晴耕雨読
DATE: 2012/04/20 06:14:54 AM
修行蛙様、おはようございます。
ヒーローのトレードマークのマフラー、これからは暑くなって来るので、スカーフにチェンジしてはいかがでしょうか。
頑張れ、我らがヒーロー、カエルさん!(でも頑張り過ぎは禁物)
心からの応援をこめて ポチッ!
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/04/20 01:16:29 PM
>Ben2さん、こんにちは
よく見るとカエル自体のイラストはいつも同じ気がしますが・・・
お楽しみいただけたなら、ぴょんと大喜びです。

ヒーローは赤か黄色のマフラー(またはスカーフ)で
マフラーがないと敵と区別つきにくいし・・・そういう問題じゃない?

押しつぶされてエクトプラズムとか魂が出た訳じゃないですよ、念のため
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/04/20 01:08:44 PM
>晴耕雨読さん、こんにちは
応援ありがとうございます!
ヒーローは応援でパワーが増すのです・・・
と言わなくても、同じくヒーローの晴耕雨読さんもよくご存じでしたね

あっけなく敵を倒すヒーローは未だかつてなく(?)
地味な闘いが必要ですよね
では、ともに、こつこつと闘いましょうがんばるぞぉ
-----
COMMENT:
AUTHOR: りょうま
DATE: 2012/04/20 03:18:51 PM
銭湯に行くと
「この人達も普段は大変なんだろうな」とか
「何十年も頑張った人なんだろうな」とか
いろんなことを思いますが、何故か
「自分だけが…」という気持ちはなくなりますw
銭湯が疲れた人の集まる所だからなのか
勝手にそう思ってるだけなのか…
疲れたときに行って損の無い場所なのは確かです(o^-')b

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/04/21 12:08:14 AM
>りょうまさん、こんばんは

温泉では、確かにあまりくよくよしません
自宅のお風呂では、くよくよしますが・・・
不思議なものですね

あ、でも温泉では、ないすばでぃ に出会うと
それに比べ・・・としょんぼりするかもしれないなぁ・・・

0 件のコメント: