解析ツール

2012-02-09

扉の向こうは・・・

ふと、気づいたのだけど、わたしはタイムトラベラーらしい・・・
どうやら部屋の中に時空間のひずみがあるようなのだ

未来から来たのなら、競馬の結果など教えてあげたいところだが、
残念なことに未来からではなく、過去から未来にタイムスリップするらしい

過去から未来へのタイムトラベラーとしての有名人と言えば、ほら、あの浦島家の太郎さん・・・
今にして思えば、わたしの部屋でも起きるあの白いもくもくとした煙
あれは玉手箱の煙と同じものなんじゃないだろうか・・・

昨日もその時空間のひずみのある場所にうっかり足を踏み入れてしまってね
自分では10分くらいしか経ってないと思ったのに、1時間くらいロストしてしまった

え?たった1時間?・・ですとっ
・・・いえいえ、1時間でもタイムスリップはタイムスリップ
今のところ、ひずみが小さいのでこの程度で済んでいるものの、
このままひずみがどんどん大きくなってしまったら・・・
考えるだけで恐ろしくて恐ろしくて・・・

どうもね、白いもくもくがない時だったら、何も起きないみたい
だけど、ひとたび白いもくもくがでると時空間がひずみ・・・
その影響でなのだろうね、視界も少し悪くなって・・・

時空間のひずみが起きる場所というのはちょうど風呂場なのだよぉ
昨日もおとといも早く寝るつもりだったのに、
ロストしてしまって結局早寝ができなかったのさ
鯛やひらめの舞い踊るのを見ているわけではないのに・・・

風呂は未来への入り口(なんだそりゃ?)


・・・あれちょっと
これは本当の話だってばっ
わたしは少しだけ過去から来ているんですよぉ


次はUFOにさらわれたと言う予定・・・・?



-----
COMMENT:
AUTHOR: テピア シード
DATE: 2012/02/10 05:07:16 AM
おはようございます。お風呂気持ちいいですよね   過去の時代を気ままに散策 いいですね心配症の私は、お風呂で、寝てしまい、思わぬ事故を心配しました。  寝てしまうと、溺れますよ 
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/02/10 12:40:11 PM
>テピア シードさん、こんにちは
ご心配ありがとうございます
でも、大丈夫・・・というか、お風呂ではまったく寝てませんっ。
それなのに、気づくと・・

春に向けて泳ぎの練習・・または、
妄想 瞑想している・・と言えれば良いのですが、何かをしている記憶がぁ・・
これはやっぱりタイムスリップ・・あるいはUFOにさわられたとしか思えません
-----
COMMENT:
AUTHOR: Fatbaby
DATE: 2012/02/10 03:40:35 PM
修行蛙さん こんにちわ~

やはり寒いので冬眠に入っているのでは?
そんな私も軽く1時間は入っていますよぉ~
こないだはビニールでくるんだタブレットでStar Warsを(Episode6を!)
丸ごと見ちゃいました。久々に見るといいですねぇ
でも、すっかりのぼせて立ちくらみのままベットへ
そしてそのまま朝に…

長湯はお肌によかったり風邪にもかかりにくいらしいですよぉ~
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/02/10 11:57:29 PM
>Fatbabyさん、こんばんは

またもや風呂ネタ、そしてまたもやフォローのコメント、恐縮です
いやぁ~、本当にFatbabyさんのように、有意義な入浴時間なら良いのですが・・・
まったく何もしてない空白の時間・・・
次第にお湯の温度が冷めてくるし・・・
タイムスリップや宇宙人にさわられることなく、
もっと楽しい(入浴)時間を過ごしたいっ! ・・・そう思う日々なのです。。。

0 件のコメント: