解析ツール

2012-02-14

変身・・・?

今日はバレンタインだねぇ
あ、どうも、王様だよ バレンタインだからチョコに変身してみたよ
いつもと違ってリアルで気持ち悪いだって なにをぉ~
・・・・ま、そんな日もあるよね(どんな日だろう
この間買ったカエル型で、かわいいカエルチョコを作ってみたよ

いやぁ~、チョコを作るなんて小学生の時以来だねぇ
作るといっても、ただ市販のチョコを溶かして、型に入れただけなんだけどっ

どれどれ、早速ひとついただいてみようかな・・・
その手はなんだい
まさかわたしを食べようって言うんじゃないだろうねっ
あ、何をするっ 無礼なっ わたしは王様だよっ
あ、ああぁ~

---------------

←ZOOLOGY(ズーロギー) チョコレート
(株)スイートプラザが販売しているリアルな動物チョコレート(ミルクチョコ)
だけど、どこで売っているのか・・・
(しかもバレンタイン限定らしい?!)
実は幻のチョコ
(ソニープラザにならあるという噂)

カエルは「ヒキガエル」「カジカガエル」の2種類あるよぉ どちらも399円 (税込)
でもねぇ、ヒキガエルは肌のぶつぶつまでリアルで、食べるのはちょっと抵抗が・・・
だから、カジカガエルにしたのだけど・・・
このチョコ、本当に食べるかって もちろん、食べますともっ(←共食い?)
カエル以外には、ジャイアントゴリラ、クロコダイル、ゾウガメ、カバの親子などがあるらしい
いずれもリアル・・・で食べにくい

抹茶カエルチョコは、全部一気にタイラゲルこともできるなぁ・・と思ったけど
ちょっと待て 板チョコ2枚使ったんだった・・・
さすがに2枚タイラゲルのは・・・できるけど、やめておこうっと

なかなかの抹茶感・・・ほろにが~
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村



-----
COMMENT:
AUTHOR: Fatbaby
DATE: 2012/02/14 09:57:35 PM
修行蛙さん こんばんは~

お~おおさまチョコだぁ~リアルタイプだぁ~
(手足がリアルだぁ~食べにくそう~)
わりと小さいの? 抹茶蛙が大きいのかな?

抹茶蛙はタイラゲルって?おお~っ!
でも大丈夫大丈夫!
チョコの原料のカカオは植物の種だから野菜ですよ~
しかも抹茶はお茶だから…

※まだ言ってる…
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/02/14 10:26:24 PM
>Fatbabyさん、こんばんは
おっと、大きさが分かりにくかったですか・・
ええと・・・うしろに立てた箱が、だいたいタバコ箱ぐらいです。
そんなに大きくはないですが、一口では食べられない・・・
つまり、どこからかじるかかじった後のカエルの姿を直視できるか
それが問題だぁ
-----
COMMENT:
AUTHOR: bunko
DATE: 2012/02/14 11:57:13 PM
こんばんは
横からだと、すご~くリアルですね
王様の貫録充分です
しばらく飾っておきたいですね。

↓チューリップのいけ方すばらしいです。
自分でいけたらあんなに素敵にはならないとはわかっていますが
チャレンジしてみたいです。
は多い方がいいみたいですね。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/02/15 01:15:48 AM
>bunkoさん、こんばんは

こんなカエルだらけのところに、いつもありがとうございます
飾っておくにも、ややリアルすぎるような気が・・・(じゃあ、なんで買ってきた

隣の芝は青い・・といいますか、自分のはとかくヘンに見えるもので・・
わたしのと同じようには出来なくても(むしろ出来たらわたしが焦ります
bunkoさんにはbunkoさんにしかできないステキないけばなになると思いますよ
まずはこっそりお試しください
-----
COMMENT:
AUTHOR: kotetu
DATE: 2012/02/15 07:49:31 AM
カエルチョコどちらもリアルですね~

ちなみに大きいカエル王子は 
どこからたべたのですか

こういうの食べる箇所に悩むので・・・
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/02/15 01:15:03 PM
>kotetuさん、こんにちは
実はまだ食べてないのです・・・なかなか勇気がいります
でも、たぶんおしり・・いや、足の辺りかな・・から食べると思います。

たい焼きもしっぽから食べる派です

0 件のコメント: