解析ツール

2012-02-19

外交・・・?

どうも、王様だよ
今日はカエル界では有名な、ある国の王様が来訪すると言うので、東京駅にやってきたよ

どどぉ~ん

おおっ貫禄(大きさ)が違うっ

近くで謁見するには整理券が必要なのだけど、気後れしてしまい
遠くからお姿を拝見するのみ・・・う~ん、外交って難しいなぁ(?)

ちなみに謁見が許された人は、一緒に記念撮影もできるのさ
今日の謁見は13時と15時の2回、それぞれ30分くらいだったようだね
謁見が終了すると、従者が押す輿に乗って颯爽と去っていったよ
次に、このキング・ピクルス殿に会える日は未定・・・・


『かえるのピクルス ボン・ボヤージュ♪』
場所: 東京駅一番街 一番プラザ キャラクターストリートイベントスペース
期間:2月16日(木)〜2月28日(火)
営業時間:午前10時〜午後8時30分(最終日午後7時まで)
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 地下1階 

ピクルスシリーズのほぼ全シリーズがそろうため、遠くからわざわざ来訪する人も多い
(逆に言うと、取り扱い店が少ないようだねぇ
ちょうどキャラクターショップの多い場所だし、元々行き交う人も多い場所なので、混雑していたよ
レジで大行列、入場制限・・なんてこともあるらしい
イベント限定のメロンパンが欲しかったけど、売れ切れだった・・・ちぇ自分で作ろうかなぁ

本日の戦利品

カラビナ
プラグinマスコット
イベント限定缶バッチ(何か買うともらえる

この間カエルグッズ買ったばかりじゃないっ
えへへへ・・


今回とは関係ないけれど、iPhoneカバーはiFrogzのものにしたんだ
写真では分からないけど、カエルのロゴが入っているんだよ
色はやっぱり緑にしておけば良かったかなぁ・・・・


にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村


----
COMMENT:
AUTHOR: sayu
DATE: 2012/02/19 09:19:16 PM
わぉ~
ピクルスグッズがいっぱいですね!
いいなあ。。。
キング・ピクルス殿かっこいいですね
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/02/19 11:33:45 PM
>sayuさん、こんばんは
どこを見てもピクルスだらけ・・・
見とれて、人にぶつかってばかりでした
キング・ピクルス殿、抱きつきがいがありそうです
(でも家にいたら怖い

0 件のコメント: